浮気・不倫掲示板過去ログ

30件を表示しています 】

  USBさんへ   お名前: エス   [ 男性 ]   2000年10月31日(火) 01時55分

以前、USBさんが
「不倫した人は、相手を責めるケースが多々ある」
という書き込みをみて、
「まさに!!」と感動しました。
 
いつも勉強させていただいております。
ありがとうございます。

変な書き込みですが、
感動を忘れないうちに書き込みたかったので。

  ももさんへ   お名前: エス   [ 男性 ]   2000年10月31日(火) 01時50分

ももさん、前回の書き込みより
落ち着いている様子、少し
安心しました。

応援しています。
相手にガツンっとくらわした時には、
こっそり報告して下さい。
相手の反応は、希望通りのものか
わかりませんが、気持ちが収まらないので
あれば、やりたいように
やってみるといいでしょう。

急に寒くなってきました。
あったかくしてください。
ももさんは甘いもの、好きですか?
今度、機会があれば、美味しいココアの
作り方を教えてあげましょう。
あったまりますよ。

きついことがまだつづくでしょうが、
頑張ってください。
おれも、がんばります。

  nanaさんへ   お名前: USB   [ 男性 ] [ 東京 ]   2000年10月30日(月) 22時37分

こんにちは。

まずは、カレとは2度とコンタクトしない方がいいですよ。
それと、不倫する人はだいたい嘘をつくものです。
カレが奥さんの浮気が原因だといっても、今まで独身だと言って
お付き合いしていたわけですよね?信じられますか?

もし、カレの奥さんから連絡が来たら、事実をお伝えするしかないでしょうね。
基本的には、このような場合は慰謝料支払いの義務はありませんが、もし今後も
付き合うようなら、慰謝料支払いの義務は生じます。

  ももさんへ   お名前: MO   [ 男性 ] [ 関東 ]   2000年10月30日(月) 20時30分

ももさんこんにちは、

しばらくこの掲示板を見ていなかったので、遅いRESになってしまいましたが、いろいろあったようですね...

わたしも、相手の男に会って一言言ってやりたい!!と思っておりましたが、妻もその男も反省しているようなのでやめました。

結局、私のほうは離婚することになりましたが、妻の方からは離婚の直接の原因は浮気ではないと言われ、私も納得しています。
しかし、今後また付き合うようなことは許さない!!と思っています。

もし、旦那のことが許せないのなら、莫大な金額を請求してみたらいかがでしょうか?
私も妻に頭にきたので莫大な金額を請求して、「嫌がらせか!」とも言われましたが...結局は無難な金額で落ち着きそうです。

  エスさんへ   お名前: もも   [ 女性 ]   2000年10月30日(月) 01時56分

エスさん、いつも親身になって下さってありがとうございます。
相手の女に会って、一言言ってやる!って興奮してましたが、
ご意見を読んで、納得してしまいました。

そんなことにエネルギーを使うより、これからの私のことにエネルギーを
使った方が良いかもしれないですね、本当に・・・。

平気で不倫してる女に、私が何か言ってダメージをうけるか
・・・そんな真っ当な精神を持ってるわけはないかも。

でも、正直まだ心の整理がつかないので、よく考えてみますね。
で、どうしても女に会いたいって思ったら、体調整えて、
作戦練って、行ってきます。
無茶なことは、しませんのでご安心を・・・

ありがとうございました。

  教えて下さい!   お名前: nana   [ 女性 ]   2000年10月30日(月) 01時05分

初めまして、私は24歳の独身です。
現在不倫をしています。といっても
彼は離婚寸前で、私は今さっき彼が結婚している
事を知りました。
彼の離婚の原因は、奥さんの浮気だそうですが。
私は奥さんに慰謝料を請求されるのでしょうか
なんか動揺して何書いてるか分かりませんが
誰か教えて下さい、お願いします!!

  ENDさんへ   お名前: USB   [ 男性 ] [ 東京 ]   2000年10月30日(月) 00時10分

こんにちは。

テープレコーダーの録音は、証拠の1つにはなります。
ただ、問いただした所でしらをきってくると思います。

不倫をしている多くの人は、配偶者のアラを探して
責めてくるようです。「愛情が無い」「価値観が違う」
「もともと愛していなかった」など、平気な顔して
言ってきます。

証拠が必要なら、奥さんの素行調査をした方がいいと
思います。

公正証書は、お近くの公証役場で作成してもらえます。
これは、奥さんと離婚についての条件等の合意が取れて
からの作業になります。事前に連絡をして、双方身分証明書
(免許証等)、約束内容(慰謝料いくら?養育費いくら?)
をFAXすると、数日後に公証役場の方から公正証書の文章を
FAXで送ってくれます。その内容でよければ、時間を決めて
奥さんと行く事になります。その時には実印が必要になります。

ただ、場所によって異なったりするので、実際に電話して確認して下さい。

  私が悪いんですよね・・・   お名前: こでぶ   [ 女性 ] [ 東北 ]   2000年10月29日(日) 23時36分

初めて投稿します。
私33歳、主人(バツイチ)47歳、子供なし結婚4年目です。姑と3人暮らし
付き合ってる頃は良かったんですが結婚してから喧嘩が多くなり
7月からは2ヶ月間、無視しあう日々が続き、
姑も旦那をかばうため家の中で孤独な日々が続いていました。
そんな時に同じ境遇の男性と出会い、一回だけ関係を持ちました。
旦那との離婚も考えていた事もあり、浮気をした事、自由になりたい事を旦那に話しましたが、「絶対に別れない」というので、とりあえずは一緒に暮らしていました。しかし、仲が良くなるわけでもなく今までで一番大きな喧嘩をして
「出て行け!」と言われたので、今は実家にいます。
その次の日から、旦那の嫌がらせが始まりました。
会社に「○○は浮気をしている」と言うファックスを送ったり(私の友人にも)
実家の両親に慰謝料請求の手紙をよこしたり、しまいには近所に
「○○の娘は浮気をしている」と書いたビラを撒かれました。
姑に話しても、旦那をかばうばかりで「そうさせた、あんたが悪い」と言うような事を言います。
今は様子を見てる状態ですが、調停になった場合、嫌がらせは私に有利になるんでしょうか?

  こんな場合って   お名前: END   [ 男性 ] [ 九州 ]   2000年10月29日(日) 14時33分

はじめまして。ENDといいます。
ちょっと聞いてもらえませんか?
私は結婚して1年半ぐらいです。ただいま別居中。(1ヵ月半ぐらい)
別居を切り出してきたのは妻の方からでした。
理由は私の普段の生活態度がイヤというものでした。
(小学生じみた行動などなど)
はじめは私もそれを信じて、反省してたのですが、
ホントの理由は別にありました。
妻に好きな人が出来ていたのです。手紙、しか見てないのですが。
まだ妻にはその事はいってません。妻もその事を言う気はなさそうです。
その事を隠したまま別れようとしてます。次の人生を楽しもうとしてます。
実際、その男とはまだ続いているかは分からないのですが…
それが引き金になってもっと遊びたいと思い出したのは確かだと思います。
確かな証拠はありません。
妻に問いただしたとして、それをテープレコーダに録音しておく、
っていうのは、証拠になるんでしょうか?
あと、公正証書ってどうやってもらえるんですか?

  ロミさんへ   お名前: USB   [ 男性 ] [ 東京 ]   2000年10月27日(金) 02時14分

こんばんは。

家具とか電化製品でも、ロミさんが必要だと思えば
ご主人に言えば言いかと思います。

結婚後にお二人で気づいた財産を、よく話し合って
分ければいいですよ。紙に書いて整理してみたら如何ですか。
話が折り合わないなら、調停を申し立てるといいでしょうね。
また、事前に家裁の家事相談室(無料)に相談するのもいいでしょう。

  まけないぞ!   お名前: ロミ   [ 女性 ] [ 東京 ]   2000年10月26日(木) 23時43分

社内恋愛の末、結婚して1年8ヶ月たちます。家庭内別居状態に入ってから、4ヶ月・・・夫は口も聞きたくないと言いますが、おはよう、とか、行って来ますとか、態度は悪いけど、そのくらいの会話はします。そして、家庭のことは省みず、友達や会社の人たちとの付き合いばかりで、離婚の話さえも、してきません。私も、精神的にもかなりまいっています。もう二人での生活は考えられないので離婚をするつもりですが、以前、わたし方から離婚をしたいといったことがあり、その時は、安易に貯金をいくらずつ分けようとか、車は売却してから・・・と言っていましたが、今度こそ本当にとなると、家具とか電化製品とかって考えてしまって、私のほうは、夫のことを裏切るようなことは一切していないのですが、彼がそのようなことをしたと告白しました。こういう場合、どのように分ければいいのでしょうか?

  サムさんへ   お名前: USB   [ 男性 ] [ 東京 ]   2000年10月25日(水) 22時15分

こんにちは。

一緒に食事をしたり、電話したりでは不貞行為とはなりません。
ただ、2人きりで数時間密室にいたりすると、不貞行為があったと見なされる事はあります。

調停では、事実を述べるしかないでしょう。どういう内容になるかは、正直申しまして、調停員次第です。

元奥さんがおっしゃっている証拠については何とも言えません。サムさんのおっしゃる通り脅しかも知れませんし・・・。
もし裁判になったら、何らかの証拠は持っている事と考えられます。
証拠は「肉体関係があったと推測されるもの」です。
そのような事が無かったという事なら、毅然とした態度で調停に望めばいいですよ。

そういえば、以前に似たようなお話があったような・・・・。

  USBさんへ   お名前: めぐ   [ 女性 ] [ 関東 ]   2000年10月25日(水) 16時10分

アドバイスありがとうございます

今までは、暴力を受けて病院へは行った事がありません・・
なぜかというと、アザなどのケガで
病院へ行っていいものなのか・・って思っていたからです・・
ずいぶん前も、目を殴られ、目の回りがむらさき色に晴れ上がったのですが
メガネをかけて隠してました
子供の幼稚園のお母さん方にも、知られたくなかったからです
でも、これからは病院に行くつもりです・・
昨日も、女の事を話していて
怒りだした主人が、私に
「お前に、タバコの火を顔面におしつけてやる!!!」と怒鳴られましたが
暴力は、ふるわれませんでした・・
でも、足で蹴られたりはしてます・・
私には、蹴られる事は、暴力にはいらないぐらいのものなんです・・
年内は、我慢するつもりで
12月までには、離婚したいです

  こういった場合はどうすればいいのですか?   お名前: サム   [ 男性 ]   2000年10月25日(水) 14時35分

私は離婚して約4ヶ月になります。
離婚は協議離婚で、協議離婚書を作成し、金銭面に関しての問題も全て解決した旨の内容で、
立会人も入れて作成してあります。
にも関わらず、先日元配偶者が慰謝料の請求で調停に申し立てを致しました。
原因は、婚姻中に私に不貞行為があった疑いがあるという事らしいです。
事実、そのような事はありませんでした。
しかし、離婚して2ヶ月後ぐらいからお付き合いしている方はいます。
元配偶者は、その相手と婚姻中から不貞行為があった(不倫していた)と思っているようで、
調停に2人を申し立てしたようです。
私がお付き合いしている相手とは、私の友人の姉で友人宅に遊びに行った時などに顔見知りになりました。
その人も離婚経験があり、当時離婚の事(調停中で親権の問題でした)で悩んでいた私は、その人に相談にのってもらった事があり、
友人抜きの2人で2〜3回食事に行った事はありますが、
恋愛感情・ましてや肉体的関係など一切ありませんでした。
元配偶者は、少し精神が病んでおり、
婚姻中、夫婦喧嘩になった時などは、ハサミで衣服やカーテンを切る。
家事をほとんどしない、家計の遣り繰りがうまく出来ないなどで、借金が増えていきました。
その借金は現在私が返済しております。
離婚の際に私の方から精神的苦痛で慰謝料を請求しようかとも思いましたが、
元配偶者が引き取った子供の事を考えると出来ませんでした。
今付き合っている相手にも、どうやって調べたのか分かりませんが、
頻繁に電話したり、家にまで訪ねていったりし、相手の方も精神的にまいってしまっています。
婚姻中に異性と2人で食事をしたり、電話連絡をするだけでも不貞行為になるものなのでしょうか?
また、元配偶者に対して私および、付き合っている相手からは、
損害賠償等の請求は出来ないのでしょうか?
そして、不貞行為の事実などないという事(真実)を調停員の方達にお話して分かってもらえるものなのでしょうか?
聞くところによると、こういった問題については、調停員の方達も結構ネガティブだと聞きました。
元配偶者は的確な証拠があると言っていたのですが、私にはそのような事は、
本当に身に覚えがないので、何の事を言っているのか皆目検討がつきませんし、
私には脅しとしか聞こえません。
不貞行為を立証するような証拠ってどの様なものの事をいうのですか?
この調停が不調になったら、元配偶者は裁判を起こすと言っています。
不貞行為を立証するような証拠がないにも関わらず、裁判になるっていうことは、
ありえるのでしょうか?
長々とした文章になってしまって申し訳ありませんが、良きアドバイスお願い致します。

  めぐさんへ   お名前: USB   [ 男性 ] [ 東京 ]   2000年10月24日(火) 10時05分

こんにちは。お辛い状況お察しします。

一応ご主人も認めているようですが、
証拠にこだわるなら、デジカメ以外にも集めたほうが良いですよ。

基本的に、不倫をしている人は配偶者を責める傾向にあります。
責められると辛い気持ちになるのは当然の事ですが、一時の感情で
言っている事がほとんどですので、何か言われても聞き流すように
して下さいね。真に受けていたら体が持ちませんので。

それと気になるのですが、暴力を受けたとの事ですが医者には行きましたか?
今度暴力を受けたら、必ず医者に行って診断書も貰うようにして下さい。

様子を見られるのでしたら、ちゃんと記録は残すようにして下さいね。
日記で構いません、手書きでするようにして下さいね。

  離婚する事にしました   お名前: めぐ   [ 女性 ] [ 関東 ]   2000年10月23日(月) 15時46分

下の方で書き込みしたものです・・
主人と女の裸の写真を見た以上・・
もう、この人とはやってはいけないと判断しました・・
デジカメは、証拠として私が保管してます・・
主人は、離婚もしなくて・・相手の女とも友達として
つき合いたい・・などと・・ヒドイ事を言ってるので
もう・・あきれ果てて・・憎しみしかありません・・
もしも、離婚するのなら慰謝料も払う・・とは言ってるのですが・・
あてになりません・・(お金が無いので・・)
私は、借金でもして・・慰謝料を払ってほしい・・と思ってるのですが・・
主人は、そにまでして苦労したくないみたいです・・
今、怒らせると・・本当に慰謝料を払ってくれそうもないので
しばらくは様子を見る事にしてるのですが・
デジカメの写真は、ちゃんとした証拠になりますか??

  ともえさんへ   お名前: USB   [ 男性 ] [ 東京 ]   2000年10月22日(日) 23時33分

こんにちは。

仮に相手が離婚になっても、あなたに相手のお子さんの養育費を支払う
義務はありません。

慰謝料だけでいいです。

  ラムフォさんへ   お名前: USB   [ 男性 ] [ 東京 ]   2000年10月22日(日) 23時29分

こんにちは。

すみません、慰謝料云々以前に、まだ会った事も無い人に自分の人生
かけるのは非常に危険だと思います。

ご主人が修復を望んでいるなら、まず修復の方向で考えてみませんか?

  ももさんへ   お名前: エス   [ 男性 ]   2000年10月21日(土) 23時26分

ももさん、流産の件、お気の毒です。
コメントしようにも、言葉がうまく見つかりません。

身体を大切にしてください。

辛いことをいうようですが、
相手の女に言ってやるという気持ちはわかりますが、
その女が、ももさんの言葉を聞いて、
反省したり、悪いなと思ったりするとも限りません。
また、その女に固執する旦那の逆ギレもあるかも
知れません。
お気持ちは察しますが、できるだけ客観的に考えて
結論を出してください。
もし、やるときは、十分に体力を取り戻し、
気力も養い、徹底的に、一撃で最大限のダメージを
与える方法で。

そして、別れるなら、すぱっと違う人生を
歩み始めてください。
今できるアドバイスのすべてです。
過去より、未来の自分を大切に。
がんばれ。

  流産しました   お名前: もも   [ 女性 ] [ 関西 ]   2000年10月21日(土) 22時16分

しばらく投稿していなかったんですが、これを読んでくれている方で
覚えていて下さる方は、いらっしゃるかなあ・・・
離婚を決めてから、妊娠が発覚してしまったももです。
よく考えた末に、中絶しようって決心したんですが、流産してしまいました。
赤ちゃんも、自分から出ていってくれたように思えてしかたないです。
流産とはいうものの、その後に手術があって、やっぱり参ってしまいました。
でも、救いは、実家に帰っている時の出来事だったんで、良かった。

それと、だんなの浮気の証拠をつかもうとして探偵を雇ったんですが
女とは、会わずじまいで写真はとれませんでした。
だから、もう一回だんなに直接聞きましたが、絶対に認めないんです。
最後の手段でメールを見たことも言って、どういうことか
問い詰めたんですが、遊びで打っただけだとか、
無理のあるいいわけばっかり。本当のことを言ってくれないと
離婚できない、って言ってもだめでした。
でも、中絶を強要して、肉体的、精神的にダメージを与えたことに
対する慰謝料は払ってくれるらしいし、今2人でためた貯金なんかも
全部くれるっていうし、なんで、そこまで隠すんでしょう。
相手の女を守ってるとしか、思えない。
そう思うと余計に、悔しいです。
探偵を雇ったのは、たった1日でした。怪しいと思う日があったので。
でも、お金もかかるし、もう雇うつもりはないんですが・・
離婚したら、だんなは貯金ゼロの状態になります。
そこまでしたら、十分なんでしょうか。
でも、相手の女に私がどれだけ苦しかったかだけは伝えたいんです。
大体の目星はついてるから、絶対にその女って分かれば、会いにいこうと
思います。
ここまで

  養育費を支払う義務   お名前: ともえ   [ 女性 ] [ 東京 ]   2000年10月21日(土) 00時24分

結婚3年目、27歳の女性です。
自分勝手な行動は重々承知の上、恥を忍んで投稿します。
少し前まで妻子ある男性と1年ほどお付き合いしていました。所謂ダブル不倫です。こんなことをしてはいけないと思いながらも、趣味の一致や一緒にいる時間の心地よさに甘えていました。
それでも、このままではどうにもならないと思い、先日何も気づいていない旦那さんに突然全てを打ち明け、話し合った末、一緒にやり直すことにないました。旦那さんの方はとにかくそういった事実も全て、私という人間の一部として受け入れてくれようとしています。私も自分の不品行を心底反省していますし、こんな私でも受け入れてくれようとする彼の期待に応えたいと思っています。
不倫相手にも、旦那と生活していくつもりであることを告げ、会わないし連絡もとらない、という約束をして別れました。
ただ、運悪く、不倫相手の方で、今まで交換していたメールなどが奥様にばれてしまって大変な状況なのだそうです。お嬢さん2人がまだ小学生なので、ある程度の年齢になるまでは夫婦として生活し、最終的には私と人生を共にしたい、将来的に離婚をする方向で生活をしている、と訴えてきました。携帯のメッセージやメールで、いつもそのような内容のことを知らせてきます。
今のところ、電話もメールも一切返答していません。
仕事に悩み、どこか不安定な自分の穴埋めをする、というのが不倫という行為におよんでしまった原因だと思っていますし、不倫相手と付き合っていた時に将来の約束などした事など全くありません。
もし彼が離婚するようなことになったとしたら、結婚生活に破綻をきたした一因として、奥様に対して慰謝料を支払うことは覚悟の上です。が、離婚後にお子さん2人の養育費を払う段になった時、私にもそれを負担する義務があるのでしょうか。
どなたか教えてください。

  教えて下さい。慰謝料を払うのは私?   お名前: ラムフォ   [ 女性 ] [ 中部 ]   2000年10月20日(金) 13時43分

26才の主婦です。結婚3年目です。
夫が8人の女性とメールして寂しかったので、私も7月からメル友(25才独身男性・関東在住)見つけました。
そうしたらそのメル友と、無二の親友と言っても良いくらい仲良くなれたのですが、10月の頭に夫の愚痴を聞かせたら、そのメル友から告白されました。
メル友と言ってもすでに名前も住所も教え合っているし、CDや飲み物などのプレゼントを宅配便で交換したり、電話で楽しく話もして、友達としてそのうち逢いたいねと言うことも話し合っていて、人柄もよいので私はすぐに、私に対して
たまに冷たかった夫を捨てて、その人と一緒になる決心をしました。
私は最初彼の存在を隠して、「夫の私に対する態度(以前からたまに、離婚を考えるときもあった)」を理由に離婚を切り出すと、夫はすべてにおいて改善策を考え、やり直せないかと泣きついてきました。それでも私が離婚を言い張るには、もう男の存在しか考えられないと見抜かれました。
私は彼のことを白状しました。その後何度も話し合ったのですが、
私は何としても彼を諦められず、強情な私に夫は根負けしたようです。
夫は 私が最初ウソをついて離婚を切り出したことも、私の浮気?もすべて自分の親、私の親にも話して、慰謝料を取って離婚すると言います。
私と、メールの彼との間には、まだ「愛している・結婚したい」とメールと電話で言い合った以外、何もありません。逢ったことさえないため、不貞行為ももちろんありません。「愛している」と言い合っただけで、不貞行為になるのでしょうか。
沢山ウソをついて離婚を切り出し夫を傷つけたことが、「精神的苦痛」にあたるのでしょうか。
慰謝料を払うのは私なのでしょうか。
確かに、私の離婚の理由は、「夫の態度」は、夫が考えた改善策で、ぜんぶ解決しそうなので、
「彼と結婚したいから」しか残っていません。
やはり、悪いのは私でしょうか。

  きんぎょさんへ。   お名前: くまっち。   [ 女性 ] [ 中部 ]   2000年10月19日(木) 12時38分

きんぎょさん メッセージありがとうございます。
セックスレスの間つなぎとめていたものですか。
私は、その間ホントにやりたいことをやってました。
ネットで自分と気の合う友達を見つけて 旅行に行ったり、
働いて幾ばくかの小金で 好きな車を買ってドライブに行き、
読みたい本を読み。
もちろん、そのために家事は最小限しかしませんでしたが。

私達もかなり話し合いました。はっきりしない夫に向かって
「病院へ行ったら?」とまで言ったこともあります。
それでもどうにもならずに、自分に(夫婦はカラダだけじゃ
ないんだから)と言い聞かせてきました。
結局、セックスレスが解消されたきっかけは、夫の不倫が
終わったことです。
それが先にわかっていれば、わたしは夫婦関係など持たずに
そのときに別れていたと思います。
不毛な話でごめんなさい。

  離婚について、悩んでます。   お名前: youmi   [ 女性 ] [ 関西 ]   2000年10月18日(水) 22時17分

婚姻歴12年この内約、7年程前から、離婚について悩んでます。最近、決心は、ついているものの、切り出させずに居ます。主人は、そんな事全然、気づいていません。理由の1番は、主人のわがままが、1番です。何故なら、最近は、お昼ご飯に、帰ってこないのですが、いつ帰ってくるか、解からない主人のお昼ご飯。例えば、朝8時に、出ていって、お昼のおかずの買出しに、行った私を11時に帰ってきた主人が、早く作れと、携帯に電話をかけてくる。すかさず、カゴを置いて、家に帰る私…。お腹が減ると、イライラするそうです。待てないそうです。休みの日は、家族でと、思ってくれている事は良い事ですが、行きたくなくても、連れて行かれる。行きたくないと、言うと、機嫌が悪くなるからです。行きたくないような、意思表示は、しています。前から、束縛がちょっと、ひどいのでは?と、思っていました。同窓会なども、去年、初めて行かせて貰いました。予定時間より、早く帰りました。なんせ、私にとって、初めての同窓会
ですし、次回も行かせてもらえるように…。今年の8月も行かせて貰えましたが、今回は、朝帰りでした。女友達を乗せて行ったので、帰りづらくなったからですが…。怒るよりは、嫉妬していたようで、即、体チェックで、SEXでした。
SEXについても、不満が前から、有ります。結婚してからと、言うものほとんど、毎日です。嫌な時も、断りましたが、「俺の言う事、どうして、聞けないのか!」と、言うようなものです。「俺は、したいねん!どうしたら、ええねん」
と、言い無理にでも、してきました。時には、下着&パジャマなど、破かれた事も、たびたび有りました。先に、寝ていても、してきます。ずっと、マグロ状態でした。(今も…)2〜3年程前から、濡れなくなり、SEXの進入さえも、困難になりました。理由は、私のマグロ状態にあると、思ってます。主人は、マグロ状態を解消すべく、カップル喫茶や、相合鑑賞などに、私を連れて行きました。私は、興味が無く余計に、SEXの必要性に、疑問を持ちました。ソフトSMの強制など…濡れ薬や、今も、ゼリーのような物を塗って、進入されます。勝手に、やってくれ状態です。とっても、嫌です。ある時、今日はSEXしても、良いなって時、
濡れない自分に、気づきました。今年の8月の同窓会で、会った同級生とのメール交換などで、お互いの悩みを相談出来る仲になり、会うようになりました。っと、言っても、私の犬の散歩の10分、20分ですが…。彼は、離婚話が進んでいる時でした。私は、別れたいと思って、上の子供が15歳(只今、11歳&9歳)になったら、別れたいと、思っていた矢先に、彼と出会ったのでしたが…。
まだ、彼にもSEXは、できそうに無いと、伝えてありますし、彼の方も、精神状態の問題だから、気にする事では、無いと言ってくれ、とっても、落ち着きます。無理強いもせず、彼もSEXは、したいけれど…我慢してくれています。抱き合っても、SEXは、遠慮してくれています。彼の離婚については、私は少々、反対でしたので、取り合えず、元のさやに、収まった時は、本当に良かったと、思いました。こう言う状態では、離婚はどうなるのでしょうか?主人は、全然、私が他の男性と会って居る事、メール&電話なども、知りません。私は、現在30歳。主人は、38歳です。19歳で、子供を産みました。私の親からは、勘当され、戸籍も外され、主人と、戸籍上兄弟関係になってます。4年後の離婚と言う事と、彼も4〜5年彼も、家族に誠意を尽くしてから、別れると言う事に、したそうです。多分、私に合わせたのでしょう。けれど、どうしても無理にされるSEXに耐えれそうに、無い私です。今は、それが1番の理由です。濡れないのに、色んなのを、塗ってまで、SEXされ、途中でも、乾いてしまいます。それでも、塗ってまた、するのですから…。風邪でも、熱があっても、前から、SEXは、欠かせないらしく、されるのですから…。近頃では、公衆便所みたいだな…。と、思ってます。離婚も、子供はわたさないと、前にも、言われた事が、あるので、置いていくつもりで、後4年は、私の手で、育てたいと、思って頑張ってきましたが、最近、その頑張りにも、疲れている、自分が居ます。何か、私に言葉を下さい。
お叱りでも、いいです。別れたからっと、言って、彼と一緒になるつもりは、今の所、無いです。彼も、元のさやに、収まっている事ですし…。彼の事をそんなに、知らないし…。信用は出来る人ですが、再婚についても、もっと、知ってからと、思っています。1度、主人で後悔しているのですから…。よろしくお願いします。

  おかしくなりそうです   お名前: めぐ   [ 女性 ] [ 関東 ]   2000年10月18日(水) 15時06分

うちの家庭は、何度か危機に直面しながらも今までやってきたのですが
実は、主人が今年の1月に女性と寝た事が
わかりました(本人が言ったので・・)
それ以来、私に対して主人は、「お前の存在価値がない」だの
その女性と比べて、私をバカ呼ばわりしてました
それでも、子供がいるので我慢してやってきたのですが
先月の夜中に、体中がアザになるほどの暴力を
主人からうけました
それからは、主人は、職場に寝泊まりするようになり
別居状態だったのですが
昨日、久しぶりに帰ってきたのです
主人が寝ている間にデジカメを見たら
主人と女が裸で布団に寝ている写真や
女のいやらしい写真が入ってました・(1月の女とは別の女です)
少しは、主人に愛情が残っていた自分がバカらしく思えてきました
もう、私自身おかしくなりそうです

  みどりさんへ   お名前: USB   [ 男性 ] [ 東京 ]   2000年10月18日(水) 12時53分

こんにちは。

風俗も不貞行為になりますので、充分離婚理由になります。

ただ、3年間のセックスレスの原因が、あなたがずっと拒んでいた
という事ならば、必ずしも離婚が有利に行くとは限りません。

セックスレスも充分離婚理由になりますので。

  浮気?   お名前: みどり   [ 女性 ] [ 関西 ]   2000年10月18日(水) 10時51分

結婚して7年で二人目の子供を出産してからの、ここ3年はセックスレスです。出産後は疲れから、そんな気分になりませんでした。
その後は、いろんな理由で喧嘩が絶えなくなり、まったく無くなってしまいました。
いまでは離婚も考えています。

旦那は海外出張が多いので、海外で売春婦を買ったり、国内ではソープに行ったりしているのが、発覚したのですが、これは離婚の理由になりますか?
旦那が言うには、妻とずっと関係が無いと、自分のが使い物にならなくなってしまうのが怖いから、時々行っているのだと言います。
特定の人と浮気しているのではないけど、私としては良い気分ではありません。

  くまっちさんへ   お名前: きんぎょ   [ 女性 ] [ 中部 ]   2000年10月16日(月) 23時30分

こんばんは、きんぎょ です。
くまっちさんも辛い時なのにコメントをくださってありがとうございます。そしてご忠告ありがとう。

くまっちさん、聞いてもいいですか?
セックスレス期間中って、どうしてたんですか?っていうか、何が二人をつなぎ止めていたんですか?
セックスレスが解消されたきっかけって何でした?
そんな時って素直に抱かれることって出来ました?
ごめんなさい、一方的な質問しちゃいまして・・・。

愛情が薄れてしまった今、また前のように愛することってできるのかな〜?

なんだか、旦那はあんまり気にも止めていないようなので、私のわがままでこうなってるのかな?と思っちゃいまして、気持ちがスレ近ってしまって生活しているのが辛いというか、ストレスです。
こんな気持ちで一緒に生活していて旦那に申し訳ないなとは思います。しかも、浮気しちゃってるのも知らずに・・・。
でも、話し合ってもハッキリしない旦那が悪い!

ちなみに、浮気相手の方もセックスレスで、奥様に泣いて拒まれて以来、奥様とはしたくなくなってしまったそうです。


うみさん も大変ですね。
うみさんの家と似てるかも・・。何でこうなっちゃったのかな〜?私達夫婦は・・。
ですので、なんのアドバイスができません。
お互い幸せな道が見つかるといいですね。

私は一応セックスレスであることを母に相談して(浮気のことは言ってませんが)、先日旦那と話し合ってくれました。(頼んではいません。勝手に)
これで、少しは気に止めて考えてくれればいいのですが・・・。
でも、心が離れてしまっている私自身は、元に戻るのかな?

母は、私が幸せであれば、離婚も構わないといってくれています。でもやっぱり、できれば別れず夫婦円満になってほしいようですが。

なんだか、浮気・不倫掲示板の内容からずれてしまってすみません。

私がわがまま勝手なんでしょうか?あまいのかな?

  うみさん   お名前: 浮気・不倫   [ 男性 ] [ 中部 ]   2000年10月16日(月) 21時20分

夫婦生活には色々ありますよね。他人同士が一緒に暮らし家族になる。そうですねぇー、お互いが違った環境で育てられ結ばれるんだから、考え方の違いも出てくるでしょう。経験談ですが、私自身不倫をしていました。彼女には旦那さんがいまして、結婚して3年でした。旦那さんと彼女との間には、一般的な?夫婦生活をしていたのですが、愛情については違った考え方をしていたようです。だからいつもすれ違いとか、彼女の甘えにも応じてもらえなかったそうです。何度も何度も話し合いをしても、旦那さんの態度は変わらず本当の幸せは何か?と感じていたそうです。旦那さんもその時だけは分かっていてもまた同じ事の繰り返しでした。人の性格はそんなに簡単に変わるのもじゃないと思います。彼女の事を分かって上げられない以上、彼女の幸せを旦那さんは奪う?権利は無いと思います。そんな時不倫に走り自分の幸せの事だけで、その時だけの感情で幸せを感じ、旦那さんと別れる話もしていました。その後、性行為も無し、食事も余り作らない、帰宅時間も遅くなりという状態でした。実家にも迷惑をかける事、彼に対しても罪の意識はそれほど無かったみたいです。でも、今は旦那さんの所にいます。別れずに。誰にも迷惑をかけず、悲しみを与えずに離婚し、新しい彼と一緒になれるはずがありません。それを受け止める力が彼女には無く、別れました。誰かを悲しませ、苦しませて一緒になる事が、本当に望んでいた幸せなのかというの結論でした。今では今回の事で、旦那さんの態度も少し変わり、幸せに暮らしているようです。私は、二人の絆?役だったみたいですね。
不倫離婚でのパワーは想像以上のものですよ。
ケースバイケースで違いますが、自分の信念を通して風が吹こうが嵐が来ようが
進んでください。幸せは自分でつかまなきゃね。

  きんぎょさんへ   お名前: うみ   [ 女性 ] [ 東京 ]   2000年10月15日(日) 01時37分

私も全く同じです。私はもうすぐ3年。結婚して4年足らずなので、1年未満しか、正常な生活ではありませんでした。
浮気している様子は全くありません。家事をがんがんやってくれて、共働きの女性にはもったいないほどです。
でも、正直言って、このまま行くのはイヤです。
わがままでしょうか?
今は、彼に触られたいとも思わなくなってしまいました。
そうこうしているうちに、本気で好きな人ができてしまったんです。
彼は何もかも承知で、「悔いの残らない様に。待つから」と言ってくれます。
別れたいと言い出しにくくて、悩んでいます。
誰にも相談できず、誰かに聞いて欲しくて、書きました。


削除パスワード: