print <<"EOM";

 


トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 悩んでます (2)
 投稿者 ともえ さん [ 近畿/E-mail ]2001年05月22日(火) 05時38分
最近離婚の話が本格化してきて自分の中でも子供(4歳・6歳)を連れてひとりでやっていけるのか不安がいっぱいです。前から何回も離婚の話は出ていましたが、話がすすんでいくうちにいつも旦那のほうが泣きにはいって、だんだんかわいそうになってきて・・・って繰り返すばかりなんです。今回もやっぱり泣いてみたり、優しい言葉をかけてみたりほんとに大好きやった・・・と言ってみたり。「なんでいまさら・・・」って思いながらもやっぱりまたかわいそうな気がしてくる自分がイヤになる。もう一回やり直したところで同じことの繰り返しやと思いながらも踏み切れない自分がイヤになります。男の人ってみんなこんな感じでしょうか?
投稿者 USB さん [ 東京 ]2001年05月23日(水) 09時38分
こんにちは。

人それぞれですよ。