print <<"EOM";

 


トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 興信所って一体いくら位かかりますか? (1)
 投稿者 ane さん 2001年09月27日(木) 17時44分
実は妹の離婚のことで悩んでいます。
妹の旦那は借金があり、酒のみ。
週に3〜4日は接待や飲み会だといって午前様の状態です。
私や母が飲みに行く回数を減らしたら?とか
借金は困るといったことを注意しても
「それを知って結婚したんだろう」と開き直るんですから、
呆れてしまいます。
子供がいるので離婚を踏み止まっていた妹も
もう離婚を考えています。
色々と私達でできる限り調べたところ、今までついていた嘘が
どんどん発覚。驚いてしまうくらい。
また、どうやら今年の春くらいから女性がいるようなのです。
でも、どうしても確証がありません。
興信所を使うしかないかなぁ〜とも思っていますが、
慰謝料を支払う能力もないでしょうから、
そんな大金を使ってまで・・・・・・・とも思っています。
でも、証拠をつきつけたい!!!

興信所を使ったことのある方や知っている方がいましたら、
大体の相場でいいので、教えて下さい。
お願いします。