離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎浮気(不貞)の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 がんばってみます! (1)
 投稿者 mm さん [ 九州/E-mail ]2001年06月06日(水) 22時05分
こんばんは,USBさん・mamechiさんアドバイス有難うございました。皆さんからのアドバイスが今戦うための糧となっています。見ず知らずの人たちがこんなに心配してくれて、勿論自分たちも悩みを持っているのにかかわらず本当に感謝します!!読んでいるさなか涙でいっぱいになりました。まずは、自分で内容証明に取り掛かってみます。子供の鬱病も今日病院に予約でき少しでも心の膿みが取れれば良いと思います最近ママへといってお手紙を良くくれます悲しいことに家族の絵と言って夫を抜けた3人の絵なんですね・・ママお元気ですか?笑ってますか?ママ頑張ろうねと、いつもかいてありますこの子の為にもそして、ママ泣かないでどうしたの?と涙を拭いてくれる2歳の子供のためにも頑張りますね!!