離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎浮気(不貞)の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 本日の結果 (2)
 投稿者 mm さん [ 九州/E-mail ]2001年06月09日(土) 20時57分
こんばんは、さて本日夫との2ヶ月ぶりのご対面と言うことで子供をはさんでお話しました。子供に対しては普通の状態で話していたので少し一安心子供の鬱病の病院もついてくる事になりもしこない場合会社に事情を話し休みをこちらが作ると言う方向で了解しました。本題の不倫継続の件は相変わらず白を切り最後には脅してきました。もしお前が相手を訴えたら俺も会社に居れなくなる俺が会社をやめたら家のロ-ンは会社からの借り入れ抵当権の関係で一括返済結局はお前たちは出て行かないといけなくなるなくなるそれは覚悟しておけ!!ときた・・多分私は口で言うほどそこまでしないと思っているようだ。夫婦ってお互いを良く知っているようで知らないかもしれない私の思う夫は自分勝手で開き直ったらとことんというイメ-ジだがそれ以上追い詰めたことは今までないのでどうなるかは見当もつかない・私もいつも強気だが結局は引いているのでとことんした事がないどうなるか初めての体験ですこちらは着々と慰謝料請求の準備に取り掛かっています一か八か殻を破るため頑張ってみます!夫は300万くらい持っているので請求は500万で行こうと思います裁判になったら50万位でしょうけど・・こうなったら何度でも行きますよ!!少し強くなったでしょ
投稿者 USB さん [ 東京/E-mail/HomePage ]2001年06月09日(土) 23時53分
USBです。お疲れ様でした。

>夫は300万くらい持っているので請求は500万で行こうと思います裁判になったら50万位でしょうけど・・

もっともらえるでしょ。

>こうなったら何度でも行きますよ!!少し強くなったでしょ

おお〜〜!!