離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎浮気(不貞)の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 証拠がないと・・・ (2)
 投稿者 ゆう さん [ 東北/E-mail ]2001年06月09日(土) 21時33分
1月から別居をしています。結局何が
原因なのかはっきり夫は、語らないんです。
6歳の男の子が1人おりますが、2人目を望んでいたのですが、
拒否(いらない!の一言)
SEXも拒否され私に魅力を感じないとはっきり言われました。
何か聞こうとすると非常に拒否。
もう、独断で別居されました。
以前に浮気をされた事があります。
その時と同じパターンです。
愛人がいるのでしたら、相手にも夫からも
慰謝料をもらってもちろん、養育費ももらって離婚
したいとおもってます。
今、別居してるので、メールを見ることも
出来ません。なので、はっきりした証拠がないのです。
興信所に調べてもらうと、金額はどれくらいかかるのでしょう。
仕事も営業なので、全く行動が読めません。
本当にいるのかといわれたら、女の感としか今いえない状態です。
投稿者 奈々 さん [ 近畿 ]2001年06月09日(土) 21時59分
ゆうさん 
それは絶対に浮気だと思いますよ。だって何年も一緒に暮らしていくと、お互いに性的魅力が薄れていくのは当然ですし、でも逆に家族としての愛情が育まれているはずです。
 私も現在、夫の調査に乗り出すことにしました。予算に関しては、いろいろなところに相談してみたら、きっと良心的な事務所は見つかると思います。
私の場合は、まず最初に自分の予算を言って、その範囲でできる調査がどのようなものか細かく聞きました。その上で興信所側と私の妥協できる範囲内で、削れる調査や絶対にして欲しいことなどを伝えました。
ただ、自分自身も事前調査にできるだけ協力することで、早く証拠が取れるとは思いますが別居だと難しいですね・・・。
 でも、調査費用は相手の女性に請求する慰謝料で相殺すると思って断行してみてはいかがですか?
がんばってください。