離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎妻の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 明日法律相談に行ってきます (2)
 投稿者 ゆう さん [ 関東 ]2001年08月22日(水) 23時42分
レスありがとうございました。怪我といっても、今回は外傷はたんこぶくらいだったので、完治してしまいました。あとは内部・・こめかみのあたりがしばらくは痛みましたけど、だめですよね、こんなんじゃ。夫は私を愛しているからとか殴ったことを反省したから、ではない、おそらく恥をかきたくないとかの理由でやり直したいようです。別れられないから仕方ない、みたいな。夫の両親は
「とにかく結婚したからには離婚は許さない」と常日頃から言ってましたし、説得されたのでしょう。それにしても本人からは実家に電話1本ない上に、別居中に入院した私の母への見舞いの言葉もなかったのには呆れました。別居当初は愛してるからやりなおしたいという気持ちでしたが、そんな夫の行動・態度を見てほとほと愛想がつきました。おそらくあちらは私が別れると言っても半信半疑です。具体的に行動を起こさなくては・・。明日早速法律相談の予約を入れました。とても不安だし怖いですけど、がんばります!
投稿者 USB さん [ 東京/E-mail ]2001年08月25日(土) 00時46分
こんばんは。

まずは第一歩ですね。
焦らず、少しずつでも前へ進みましょうね。