離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎妻の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 離婚すべきか悩んでます (1)
 投稿者 まい さん [ 中国 ]2001年06月07日(木) 00時36分
結婚以来何度離婚を考えたか知れません。最初は
これくらいは我慢しなきゃと彼との修復をしてきました。
彼は仕事が忙しく、ここ2年ほどほとんど会社に泊まっていて帰ってきません。それでも文句をいいながらも仕事なんだからと、いきかせ、がまんしてきました。でも、休みが取れると友達と海外旅行へいきます。これには私も我慢ができず、いままで我慢してきたことをぶつけました。それ以来彼は連絡もなく帰ってきません。あげくのはてに、離婚をほのめかします。
わたしとしても今すぐにでも別れたいんだけど、2人の子供がいます。子供は彼がだいすき。だから今まで我慢してきたんだけど・・・でもこれ以上努力することも我慢することも疲れてしまい、できそうもない。
仕事をしていない専業主婦だから不安だけど、子供のことも一番心配だけど、できれば別れたい。
毎日、ゆううつな日々を送っています。