離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎妻の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 母は揺れています (2)
 投稿者 たんちゃん さん [ 近畿 ]2001年06月14日(木) 22時51分
こんばんは。昨日初めて書き込みをしましたがついうっかり消えてしまったのでもう一度書きます。私は夫に援助交際をされ子供を連れて家を出ました。すると夫は無理やり子供を連れ帰り実家に戻って親とまるで初めから私などいなかったかのように暮らしています。もとより折り合いの悪かった義母と今回の事で更に悪化、あちらは一家団結しています。弁護士や家裁の調停員さんに相談したら私が負けるかもといわれました私は子供を諦めなくてはいけませんか?それともあの地獄のような家に戻るべきなのでしょうか。
似た状況のかた、更に子供を引き取れた方、どうかお話をお聞かせ下さい
どうかよろしくおねがいします
投稿者 なな さん [ 中部 ]2001年06月15日(金) 08時49分
こんにちは。

全然似た状況ではないのですが、レスする前にもう少し詳しいことをお聞きしても良いですか?

たんちゃんさん、ご主人さん、お子さんの年齢は?
お子さんは何人ですか?
たんちゃんは今どこで暮しているのですか?
ご実家ですか?他に家を借りているんですか?
たんちゃんさんご自身お仕事はされているのですか?
たんちゃんさんに、何か落ち度はあったのですか?

弁護士さん、調停員の方々には話されているかもしれませんが、
この書き込みでは全く分からない状況なので、もう少し分かった方が
他の方も意見を言いやすいですよ。書ける範囲で良いですから、ね?o(^o^)o