夫の悩み > タイトルリスト

HOME

 不仲中の夫婦生活(2)
 投稿者 高橋 さん [ 関東 ]2015年10月26日(月) 12時26分
na結婚して今年で13年、妻に嫌気をさしてから9年です。
私48歳妻38歳です。
夫婦生活は子供が生まれたころから徐々になくなり、完全になくなってから6年以上だと思います。
その間、ソープランドへ行ったこともあります。
離婚しないのは、とりあえず子供が解ってくれるまでは我慢しようと思ってるから。
嫌いな女とセックスするより、お金を払ってソープランドに行くほうが合理的だと思うのですが間違ってますか?
投稿者 ノイ虎 さん [ 中国 ]2015年10月27日(火) 14時40分
同じ男として、高橋さんの気持ちはよくわかります。
嫌いな女を抱くより、お金を払ってでも綺麗な女を抱いた方が良いと自分も思います。
でも、法的には、男のほうが弱いんですよね。
これは個人的な意見ですけど、夫婦関係を破綻させた原因は妻にあるのに、こっちの粗を探して、都合のいいように解釈して、「待ってました!」と言わんばかりに、慰謝料を請求して離婚を要求する女もいます。
離婚するなら、不利になるようなことは控えておいたほうがいいですよ。
ちなみに、ソープに頻繁に行っていると、病気の危険とか、ソープに行っていたからセックスレスになったとか。
あることないこと言われて、離婚で不利になるので、気をつけてくださいね。