夫の悩み > タイトルリスト

HOME

 大嫌いな妻から(2)
 投稿者 高橋 さん 2016年01月15日(金) 21時34分
妻が大嫌いです。
離婚は子供次第、成長を待ってる段階です。
妻も、僕の気持ちは知ってます。
先日、妻からセックスしてと言われましたが拒否しました。
自分は、ソープランドで性欲を果たしてます。
その数か月後、妻から「あなたがセックスしてくれないなら、女性専用ソープランドに行ってみようと思った。場所も調べて予約もしようと思った。でもできなかった。その女性専用風俗と同じ値段を払うから、私とセックスしてほしい。」と言われました。
でも断りました。
これが男女逆転だったらひどい話じゃないですか?
妻がセックスレスをしていて、旦那がソープに行こうと思ったけどその代金払うから妻にセックスしろと強要してるようなものですよね。
子供の成長を待って離婚検討中な身なだけに、今の心境がつらいです。
投稿者 Noki さん [ 中国 ]2016年01月27日(水) 13時03分
奥さんが嫌いになった理由というのがわかりませんが、
お子さんの成長を待って離婚するのも、どれぐらいの期間を我慢するかによって辛さは違うと思いますよ。

お子さんが自分の意思で物事を考えることが出来る年齢になるまで待つのか、
それとも、お子さんが成人するまで待つのか、ボーダーラインを決めておくのはどうですか。

あと、余計なお節介かもしれないけど、ソープは止めたほうが良いですよ。
ソープは離婚の理由になったりや不貞行為として慰謝料を請求される場合もあるので、
ソープに通っていたことが奥さんにバレたら、面倒なことになります。