夫の悩み > タイトルリスト

HOME

 妻とレスで離婚を考えてます(2)
 投稿者 サラリーマン銀太郎 さん [ 東京 ]2017年09月28日(木) 11時28分
初めまして、40代男性です。
妻40代、娘9歳と現在は暮らしています。

結婚後に娘が産まれてからはだんだんとスキンシップが少なくなり、夜の営みも減ってきました。
子供が産まれるとずっとべったりと言うわけにもいかないですし、出産後によく聞く話しでもあるので私たちも家族になったという事だと自分を納得させてきた部分があります。。

2週間位前の話ですが、ベッドにて妻にスキンシップをしたところ拒まれて嫌な顔をされていました。
その日は私も我慢をして就寝したのですが、その次の日も同じことが起こりました。

仕事でストレスが溜まっていた事もあったのですが、同じ事を2日続けてされて私を嫌な顔で見た妻の態度にも腹が立ち喧嘩になってしまったのです。

娘が産まれてからはだんだんスキンシップも少なくなり、今回このようなことがあった事でさらに妻に近づくことが出来なくなりました。

こうなってしまっては、妻以外で違う相手を見つけるかフーゾクに行くかしか私の気持ちが収まらないですがそうなるとこれは浮気になるのでしょうか?
子供も妻にべったりなので妻の味方をするため、家では安らぐ時はなくこの状態が続けば離婚も考えています。
投稿者 からあげ さん [ 関東 ]2017年09月28日(木) 15時57分
私も同じような状況だったのでとてもお気持ちわかります。
断るときのイヤな顔が余計に腹が立ちますよね。
数年我慢しましたが結局、私の場合は離婚をしました。
一度は好きになった女性なので後悔が全くないかと言えばそうではないですが、色々としがらみやストレスもなくなって私は離婚して良かったと思っています。
後悔がないようならサラリーマン銀太郎さんも自分の気持ちに正直になって良いと思います。
フーゾクは良いと思いますが、結婚している今の状態で外に女の人を作れば慰謝料をとられる可能性がありますのでそれは気を付けた方が良いかと思いますよ。