トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 今日、ある事がきっかけで離婚するかもしれません。。。 (2)
 投稿者 Will さん [ 関東 ]2005年12月30日(金) 01時23分
プラトニックにお付き合いしている女性とのメールを妻に見られ、喧嘩いたしました。私には2歳半になる娘がおり、彼女と離れることが一番引っかかっております。。。ニコニコ笑う娘を前に、涙を堪えながら妻と話をしました。
投稿者 イシカワ さん 2006年01月20日(金) 11時10分
プラトニックであろうとなかろうと可愛い子供のことを考えてあげてください。あなたご自身の子供なのですから子供と交際女性を計りにかけることは如何なものでしょうか?

離婚してしまって子供さんとの思い出は残ってもお子さんが2歳半だったら、まったくといっていいほどお子さんには記憶は残りませんよ。