トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 妻の浮気 (1)
 投稿者 you さん [ 近畿 ]2006年06月13日(火) 01時24分
はじめまして。
私29歳妻27歳、子8歳と6歳がいます。
つい最近のなって妻の浮気が発覚しました。妻は昔から、軽いところがあって
性的な関係はいままで無かったのですが、今回の浮気は初めて体の関係があった
ことがわかりました。夫婦関係が2年もないのですごくショックでした。
妻は私に対しては愛情がないと言っており、子供に対しても同じような事を
言ってます。妻がそうなってしまったのは、私にも責任があると言っています。
その理由は私が仕事から帰ってきても自分の用事ばかりして妻のことをまったく構わなかったからみたいです。私自身、妻の言っていることもわかるなですが、
1度きりとはいえ浮気はどうかと思いました。
妻も私も子の事を考えると離婚はしたくないなですが、私自身、かなりショックが大きかったので、なやんでます。どうしたらいいのでしょう?