トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 夫のエロビデオ好き (6)
 投稿者 るんるん さん [ 沖縄 ]2007年06月18日(月) 18時15分
はじめまして。

主人のことで悩んでいます。
主人34歳、私は36歳です。

主人のことで悩んでいます。

主人は、エロビデオ、エロ漫画が大好きです。
体調がいいときは、ほぼ毎日、一人エッチをしています。
朝早くおきて一人でしています。。

私がいるのにどうして?ショックです。
でもこんなこと注意もできません。

一度、寝ぼけた不利をして一人エッチをしている主人に声をかけ、
私から誘いましたが、断られました。

私が誘っても応じず、一人でビデオを楽しんでいます。

どうしたらいいのでしょうか。

男だから仕方ないのでしょうか。
でも、、ほぼ毎日って病気じゃないかと心配です。

ビデオやエロ本を見すぎると欲求不満がたまって浮気するのではないかと不安です。

みなさんの意見をお聞かせくださると助かります。
投稿者 りんご さん [ 東北 ]2007年06月19日(火) 08時47分
困った旦那さんだね。
一人エッチが好きな旦那さんは異常ではないと思うよ。
毎日やる人は大勢いると思うし。
パチンコのようなギャンブルと同じで、
快楽を楽しんでいるだけ。
たぶん、自分の好きなタイミングで
射精できる事がいいのかなぁ。
普通は、一人エッチを奥さんに見られる事は恥ずかしいよ....
るんるんさんは、旦那さんの一人エッチを
やめさせたいのでしょうか?
それとも、やめなくていいから自分も相手に
してほしいという事でしょうか?
どちらにしても、るんるんさんが旦那さんを
振り向かせる努力が必要だと
思います。
う〜ん、どうしたらいいかなぁ。
一人エッチより興奮させる必要があるね。
だから、ソフトSMとか多少エロビデオ的な事を
しないと難しいと思うなぁ。
投稿者 るんるん さん [ 沖縄 ]2007年06月19日(火) 09時39分
りんごさん、おはようございます。
カキコありがとうございます!

病気ではないのですね。。

主人が浮気しなければ、、
一人エッチOKだと思っています。

ビデオや本の見すぎで主人がおかしくなるのではないかと不安ですが、

エロビデオ好き=浮気

ではないですよね?それだけが心配です。

私に努力も必要ですね。
女磨きがんばりたいです。
投稿者 りんご さん [ 東北 ]2007年06月19日(火) 16時42分
るんるんさん、大丈夫です。
エロビデオ好き=浮気という事は絶対ないです。
むしろ、その逆に考えるべきです。浮気してるなら
一人エッチする気にならないはず。
趣味だと思って見てあげたらどう?
あんまり言うとたぶん喧嘩になって状況が悪くなると
思うし。
るんるんさんが愛されてると感じてるなら
問題ないと思うよ。
こんなに心配してくれるのにね〜
るんるんさんは優しい奥さんですねっ
なんかすごくそんな感じが伝わります。
羨ましい。
仲良くして下さいね。
投稿者 pipi さん [ 関東 ]2007年07月11日(水) 11時34分
結婚1年目。私は32歳、主人は48歳、初婚です。
私の主人も、パソコンからの猥褻画像、それを毎晩のように編集して
DXDに100枚以上所持していて、、そのことを言及すると逆ギレされ、
言葉や態度の暴力が延々と続きます。

当然、私の留守やパート先から帰ってくると、アダルトでひとりエッチざんまいです。現場も鉢合わせしましたが開き直られ逆に罵倒されました。
「君ではいかないが、アダルトならいく」と・・・
専門的にいうと「膣内射精障害」「男性不感症」といって、ビデオ機器のやバーチャルが急速に発達する15年前までは、こんな男性の性障害は皆無だったとか・・
(泌尿器科の先生いわく)また、やはりEDと違い、薬はないとのこと・・・

互いに結婚までのお付き合いが短く性の知識が本当に乏しかった私は、毎度射精にいたらず「疲れるだけ」といっていたのを何も疑問にもたないでいました。
もう半年以上、性の触れ合いはありません。

私も努力はしてみたのですが・・今では部屋にこもり会話もなく毎日籠もっています。1度DVD何枚かを頭にきて捨てたことがあり、、今ではパソコン厳重ロック、厳重セキュリティ、そしてあきれることに毎日通勤カバンにパソコンからのデータ機器とアダルトDVDを持ち歩いています。 
それでも同じように「浮気してるわけじゃないだろ」「スパイと一緒にいるみたいでおれもそろそろ限界だ」、最近では私の男性の経験不足による私の体のせいにします。

私は体が強いほうではなく自活してやっていく自信がなく、何度も離婚を考えましたが、、、やはり、生活費は渡してくれる、ということの一点だけで、「お兄さん」のような気持ちに切り替えて私は家政婦、今後も仮面夫婦としてやっていくべきなのでしょうか・・もっと違う面も見て、一種の性癖なんだな、と広い心で優しく接するべきでしょうか・・・
私は女性なので、男性の性に対する思いがいま一つピンときません。

男性の方々も、、もしよろしければアドバイスお願いします。
投稿者 dyd さん [ 関東 ]2007年07月14日(土) 12時39分
※記事は削除されました。