トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 妻のメシトモ? (3)
 投稿者 マーシー さん [ 関東/E-mail ]2008年04月07日(月) 01時03分
先日妻の帰りがおそっかったので問いただすとメシトモはいるとの事男女間のなかではないといいはるのですが、携帯の発信履歴を妻に嘘をつき委任状を書いてもらい
調べてみると週1回から3回電話してるようです 妻が言ってるようならと思いその彼と話をさせてくれと頼んでも無理なので発信履歴の電話番号に電話して彼と話そうとおもうのですが・・
投稿者 さん [ 近畿 ]2008年05月04日(日) 14時45分
実際にメシとも、つまりは飲み食い友達というのが本当にいまあるそうですね。
男女でぶらぶら飲み食べ歩いて本当かな、と思いますが、実際手も繋がないし、ましてやBCすらないようで。
しかし、はたから見てるとデートそのもの。メールのやりとりなどみれたらいいんですが、まだ何もわからないうちに電話をするのはどうかなとも思ったりします。
投稿者 beleave さん [ 関東 ]2008年05月04日(日) 15時35分
めし友ですか?知人のスナックのママに仲のいいこれまた知人がいます。メールも良くしておりますが。。。正直 時間の問題と思っています。めし友なら同姓の方が楽しいでしょうね?確信を持てる頃には当然手遅れです。あなたのため 奥様のため めし友の彼のため どういう人かくらい確認したほうがいいと思います。手遅れだと離婚、破局、慰謝料、醜い争い、二つの家庭の崩壊避けたほうが得策だと思います。