トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 過去の浮気 (4)
 投稿者 キリンメッツ さん [ 近畿 ]2012年07月30日(月) 23時29分
みなさん、初めまして。
つい最近妻の付き合っていた頃の浮気が発覚しました。
付き合って10年、結婚して6年で浮気は付き合って2年目の
頃かと推測されます。
理由としては私は出張の多い仕事でなかなか会えず、
そんな時に昔好きだった人と再会し、自分の部屋に呼んでナマやっていたそうです。
その後もまた会ってやって計2回とは言っていますが、最初聞いていた話と全然違っていたので
(最初はキスだけしかしてないとか、入れてもすぐ抜いたとか)2回ですんでんのかと中出しもやっていたのではと勘ぐってしまいます。
今さらながらなんですが、腹が立ってたまりません。
もう時効なんでしょうか?
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2012年08月02日(木) 07時53分
その事実を知ってから三年で、それが20年経って無い話なら時効では有りません。

ご質問の意図は、離婚をして慰謝料を取る為ですか?それとも相手の男から?
投稿者 キリンメッツ さん [ 近畿 ]2012年08月02日(木) 23時07分
ロゼッタストーンさん

ご返答ありがとうございます。
相手の素性も分かっていないのもあり
妻、相手にも慰謝料請求等は考えておりません。
現在単身赴任中もあり、将来的に同じことをされるのではないかという
猜疑心もあるのと、最初聞いた時にはキスのみで性行為には至っていない
という話から挿入までしたが射精まではしていないという話に変わり、
再度確認するとナマで射精まで至ったという話に変わりました。
1回だけなら「魔がさした」で私も何とか済まそうと思いましたが
現在の話では2回家に招き入れ性行為をしており、
事実を知って私は妻に対して不信感があり、2回以上ではないか
膣内射精もしたのではないかと思い、裏切られた気持ちで一杯に
なってしまって、この先一緒に連れ添えないとうい考えが現状です。
拙い文章で申し訳ございません。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2012年08月03日(金) 00時50分
浮気相手から慰謝料を取るというお考えは?