トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 もう限界です・・・ (2)
 投稿者 自己嫌悪 さん [ 東京 ]2012年08月24日(金) 02時51分
 今日妻と激しい口論の末、今までたまっていたがまんの限界に達し、家の外に妻を引っ張り出そうとしました。そこで、妻が抵抗したため転んで腕を壁にぶつけてしまい、ちょっとしたDVのような結果となってしまいました。4歳の一人息子は、自分の両親が喧嘩している姿に泣き叫んでいました。
 今まで、自分の両親がこのような激しい夫婦喧嘩をしている姿を見たこともないのに、自分がしてしまったことにとても自己嫌悪に陥り、これ以上二人で一緒に生活することは限界だと思いました。
 ここまで来るのに他愛もない不満を含め、お互いいろいろありましたが、今の妻と一緒にいることが自分をとても悪いほうへ向かわせていると感じます。両親の愛情をたくさん受けながら育てられた実感を持つ自分としては、どうしても子供には不憫な思いをさせたくないという一心でここまでがんばってきましたが限界のようです。
 今まで散々話し合いをしましたが、妻の頭の中は依然からまったく変わらないため、これ以上話し合いを続けることは無理であることを悟りました。
投稿者 まあくん さん [ 近畿E-mail ]2012年08月24日(金) 03時29分
心中察します。同じ男としてよくわかります、しかし司法民法は違います。
昔FOXテレビのjudge Judyが言いました、仲の悪い者同士一緒に住むべきでない、と。
これが現在の結論です。 

残念ですが別居しないと、刑事訴訟法が現れますよ。MichaelJackson Whitney
有名人でも死んでるじゃないですか  無理です