トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 風俗に行く理由 (2)
 投稿者 さん 2014年10月27日(月) 12時05分
結婚12年、低学年の子供1人います。
5年ほどセックスレスで私から拒否しています。
そして1年くらい前からソープ通いしています。
妻を拒否する理由、それは妻があまりにも人間として受け入れられない行動をとり続けるからです。
それでも結婚後は改善するかもしれない、愛おしくて結婚したわけだし、と生活を続けていましたが、出産後はひどくなる一方で、子供も巻き込まれてかわいそうです。
例えば夫婦げんか後に深夜に泣き叫んで警察沙汰になったり、イライラすると物を投げ、いろんなものを破壊、壁や床に穴や傷が複数あります。
もちろん私に対してもつかみかかり服を破り眼鏡を壊し、さんざんです。
でも、そんな妻でも情もあり、誕生日などはほしいというプレゼントは買ってあげるし、結婚記念日は高級レストランでディナーをしたり、夫として当たり前のことはしていているつもりです、セックス以外では。
ただ先日、妻が、私以外の女と関係を持っていると何か感づいたようです。
ソープへ行ってることはシラを切りましたが、いまさら頼まれても、これまで積もり積もった妻の悪事を思い返すと、そんな女とセックスをする気には到底なれません。
妻自身も、こんな結果になったのは自分のせいだと反省している、といったけど、長年つもりつもった僕の妻に対する嫌悪感は拭えません。
自分では仕返しのつもりはないけど、散々たまったストレス解消法でもあるし、妻とセックスではなく風俗へ通い続けたいと思っていますが、長年にも及ぶ苦痛に耐えてきたのだから、セックスを拒否し、風俗に通うことは妻にも理解してもらいたい。
というか、妻にはしらを切っているからまだ認めていませんが。
これを読んだ皆さんはどう思いますか?
投稿者 エイ さん [ 関東 ]2014年10月31日(金) 12時35分
崇様、初めまして。ご相談内容読んでみて、奥様の行動が私の妻に似ているので、思わずコメントします。
結婚一年未満、生後3カ月の赤ちゃんもいます。
私の場合、浮気どころか風俗通いすらしてませんし、妻とも月に二回は仲良くしています。それでも、妻には私が浮気しているように見えるようです。突然、浮気だ何だと騒ぎ出して蹴られたり、物を投げて壁に穴開けたり。静止しようと私が、取り押さえたり反撃すると、妻自ら警察を呼んでいます。結婚以来もう、五回くらい警察沙汰です。
風俗通いは、浮気ではないですから、おこづかいの範囲内であれば良いと思いますよ。むしろ羨ましいです。自由に行動出来るなんて。