トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 妻とセックスが苦痛 (7)
 投稿者 孝弘 さん 2015年02月12日(木) 10時33分
妻とセックスレス6年目です。
妻の性格が嫌になり、僕から拒否してます。
この6年くらいの間は妻から求めてくることもありませんでしたが、半年くらい前になって妻からやり直そうと言い出されましたが、どちらかというと僕は子供の成長を待って離婚を考えていたところでもあり、妻から夜の生活を誘われたけれど断ってます。
きちんと理由も話し、やり直すつもりもないことも告げました。
すると、数か月おきに妻からやり直したい、セックスしたい、せめてはぐだけでもと、いわれて苦痛です。
数か月おきにですが、断っている僕は、将来の離婚に向けて不利なことをしているのでしょうか?
投稿者 ぱんだ さん 2015年02月13日(金) 19時21分
不利になると思います。
長期にわたるセックスの拒否は離婚原因となり、また、セックスレスによる慰謝料請求も可能ですので、奥様から慰謝料請求されることを考えると不利になるかと思います。
投稿者 浩一 さん 2015年02月14日(土) 13時43分
ハグすらも苦痛とか、夫婦としている意味ないんじゃない?
子供の為とかいうけど、仮面夫婦の環境下にいる子供が幸せとは
とても思えないけど。

どっちにしてもあなたから離婚切り出す以上、慰謝料払う必要ありますよ
投稿者 孝弘 さん 2015年02月16日(月) 10時07分
不利になってしまうんですね。
でも苦痛以外何物でもありません。
風俗などで済ますことはありますが、セックスを拒否して風俗がばれてしまうとかなり不利ですが、ばれない前提でいけばまだ少しはいいほうでしょうか。
あと、できれば妻から離婚を言い出してほしいという期待感はありました。
慰謝料も、僕が言うより妻から言い出したほうが多少は安いかなって。
ただ、そんな淡い期待の状況下で突然セックスを求められ、なんだか僕に不利に向かってないか気になると、離婚までの計画が崩れて焦ってます。
ほかの方法を考えないといけないですね。

妻のことは大っ嫌いです。
投稿者 ライス さん [ 関東 ]2015年02月16日(月) 12時56分
不利な状況でも離婚はできますよ。
それも不利な部分をある程度軽減してならできます、私がそうでした、かなり不利な状況だったですが、私の条件を言い出せるような状況で離婚できました。

貴方も状況に負けずに乗り切ってくださいね。
投稿者 さん [ 中部 ]2015年02月20日(金) 01時51分
私は、今まさに、離婚をどうするか⁉︎の回答待ちです。
不倫をつきとめていませんが、離婚は確定でしょーね。
子供もいます。一緒に拉致されました。
警察は「母親が一緒ならば拉致にはならない』の回答でした。
離婚を思うならば、離婚後は他人と思って、アヤフヤな甘い回答をせずにキッチリ取決めをしないと後悔しますよ。(今のワタクシがそうです)
投稿者 孝弘 さん 2015年02月20日(金) 09時55分
セックスレスになり、妻にも僕の気持ちを伝えてありますが、時々訪れる性欲発散のために風俗店へ行ったことがあります。
その時の証拠を何か見つかってしまったようです。
それ以降、妻は僕の私物を僕が入浴中などにあさるんです。
1度だけあさってる現場に鉢合わせしたことがあり、妻は謝ってきました。
でも、それでも時々、財布やかばんなどをあさっているようです。
現場は見ていませんが、物が少しずれていたりすることが頻繁にあるからです。
やり直そうと妻は思っているなら、こんな証拠集めみたいなことしませんよね。
本当にうんざりな女です。
先週なんか、妻の誕生日だったんですが、「誕生日だからセックスは無理でもキスだけでも、それが無理なら5秒だけでも抱きしめて。」と言われました。
だから君のことは嫌いだと言っているのに、本当に懲りない妻です。

雅さん、僕も妻も、不倫はしていませんが、僕が妻に拒絶感を覚え始めて離婚したいと思ってます。
上記の通り、不倫はしていないけど風俗店なら行ってますが、不利ですかね。
妻を抱きたくない、でも性欲は処理しなくてはいけない、そういう理由ですが。
あと、僕は妻に「子供を連れて出ていくなら誘拐罪で訴える。」と言っています。
妻は法律には無頓着で、どちらかというと僕は法律を専門とした仕事をしているので、そんな僕の言葉に説得力があるのか、連れて出ていくことはこの6年ありませんでしたね。
子供がいると、すぐに離婚に踏み切るにはいろんな段階を踏まえなくてはいけないから大変ですね。
お互い、いやな女とは早く決別できるように頑張りましょう。