トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 離婚を決意した後の妻との生活 (4)
 投稿者 孝弘 さん 2015年02月26日(木) 15時15分
下で相談に乗っていただいた孝弘です。
離婚に関する質問ではないのですが、同じように離婚を決意した男性の方たちに質問をしたくて投稿します。
僕は妻と離婚を将来的にしたしたいと思ってます。
お互いの異性関係が理由ではなく、性格的、人間的に妻といることが苦痛だからです。
もちろん夫婦生活もありません。
今は将来の離婚に向けて行動中ですが、性欲というものはどうにも解消できずに風俗店へ行っています。
妻は離婚の意思がなくやり直そうと思っているのか、「抱いてくれ」と言ってきますが、それだけは勘弁です。
将来の離婚に向けて、そして子供のためにも今は夫婦として同じ家に住んでいますが、同じような状況の方、性欲はどうやって発散していますか?
投稿者 さん 2015年03月01日(日) 13時49分
お辛いですね。でも不倫をせずになんとかしようとされているのはいいことだと思います。

あと、奥様もかなり孝弘さんの事を愛していらっしゃるようなので、何かの節に
夫婦生活を見直されてみてはいかがでしょうか?

発散方法として、僕は友達と飲みに行った流れで風俗に行くか、ネットでって感じですかね。

風俗行ったなら、証拠となりそうなカードや割引券等は帰りに捨て、におい等も
気をつけた方がいいですよ。
投稿者 孝弘 さん 2015年03月02日(月) 12時46分
Cさん、このような投稿に返信をつけていただきありがとうございます。
やっぱり風俗画1番無難ですね。
実は以前、名刺だかスタンプカードだかわかりませんが、ついうっかりYシャツのポケットに入れたまま洗濯へ出してしまった過去がありますが、その後はかなり気を付けています。
先週末も妻から言い寄られました。
「ちょっとだけそばに行ってもいい?」
と聞かれたので「はぁ!?」と聞き返したら「ごめん、やっぱりいいや、ごめん。」と言って去っていきました。
無理だから、俺は君を抱こうなんて思ってないとわかってるのに、こうやって言い寄られるのって気持ち的にも重いし、困ります。
投稿者 渡辺 さん 2015年03月27日(金) 02時03分
僕もセックスレスです
新婚当初から妻に対しての愛情が冷め切り
妻を抱こうと努力はするものの萎えるので
限界を感じ性的にも受け入れられなくなりました。

ですが、
女性はとても賢い生き物なので
僕の気持ちや行動などすぐに察してしまいます
僕の場合はAVでは物足りなくなったので
リアルに他の女性へと走ってしまいましたが
すぐバレてしまいケンカになりましたよ?

でも愛情を取り戻す気持ちにもなれず
妻にバレたことが何よりもムカついたので
家を出て行き離婚をしました。

ただ納得させる為に多額の慰謝料を払いました
あなたも慰謝料くらいは払わないと
離婚成立しないパターンですね。