トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 旦那のデリヘル (3)
 投稿者 しゃるまん さん [ 甲信越/E-mail ]2015年03月07日(土) 02時09分
たった今デリヘル利用しています。電話転送で着信きました
出張なんですが、飲み会があるから泊まりだなんて嘘です
まいかいうそつかれ、私とはセッスしないのに
離婚できるかなー前殴られてアザの写真もあるから
旦那のケータイにいたでんしました
てません、相手のケータイにもしちゃいました

かくごのうちでやりました
異常かもしれませんが、どーすることもできず
投稿者 ぱんだ さん 2015年03月13日(金) 20時49分
セックスレスや旦那様からのDVが原因での離婚は成立します。
なので、まずはアザの写真とか、病院の診断書等、離婚に備えて証拠を揃えておくことが大切かと思います。

それと、しゃるまんさんがやっていることは異常ではないと思います。それほど、旦那様への不満があったのだと思います。。むしろ、妻に暴力を振るう夫の方が異常だと思います。
投稿者 みゆみゆママ さん 2015年03月27日(金) 01時50分
相手側からのDVや
セックスレスでの離婚は可能です、

かなり精神的苦痛もあったと思います
旦那さんが改善の見込みが無ければ
冷静に離婚へと進む方がいいと思います。