トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 男性の気持ちを教えてください。 (3)
 投稿者 ゆり さん [ 甲信越 ]2004年07月22日(木) 12時06分
 結婚して十年になる妻です。
男性の気持ちが良く分からなくて、主人に対して不信感が募ってきてしまいました。
男性の本音をお聞きしたくて書き込みさせていただきます。

 結婚して二年ほどした時に、出張から帰った主人のポケットから女性の名刺が
出てきました。「また来てね♡」と書いてありました。
とてもショックで、そのお店に電話してみたところ、飲み屋さんだとばかり
思っていたのですが風俗のお店でした。
信じきっていて、浮気なんて考えもしなかったのでとてもショックで
私は心の病気になってしまい、仕事も家事も何もできない状態になって
しまいました。その時、「ゆりをそんなに傷つけるとは思っていなかった。
僕をそんなに愛していてくれたなんて嬉しい。もう二度とこんなことはしないよ。」
と約束してくれたのですが、その後も、三日続けて午前様になったり
近所の奥さんと、♡マークの飛び交うようなメールをしていたり、
パソコンの履歴を見ると、人妻が裸で写っている様なサイトを見ていたりと
主人の関心のあることは、品物としての女性であるような気がします。
仕事柄、出張が多いので、出張中は何をしているか全然解らない状態です。
安定剤を手放せないようなこの状態で、結婚生活を続けるぺきなのかどうか
悩んでいます。でも、精神的にすっきりしても、経済的な事、子どものことを
考えると、離婚も簡単にできませんし、気持ちをどのように持って生きていって
良いのかアドバイスをいただけないでしょうか?
男性って、皆こんなものなのでしょうか?
 たまに、「あんなにきれいだったのに、どこへ行っちゃったの?」とか
私が職場の男性にセクハラめいたことを言われて悩んでいると、「女は
セクハラを受けなくなったらおしまいだ。」とか、私のことも女としての
品物みたいに感じるような言葉も言います。
 恋愛結婚で、男性に対して警戒心の強い私が、初めて真実の愛だと思って
結婚した人なのに、気持ちが通じ合わなくなってしまってとても寂しいです。
男性の本音をお聞かせいただけたらありがたいです。
投稿者 シンドー さん [ 中部 ]2004年07月24日(土) 00時09分
シンドーです。
・・・難しいですね。
ちょっとした遊び心のようですか?
それとものめりこんでいるようですか?
特定の素人の女性もいるのでしょうか?
イチバン最後があると案件はややこしくなりますね・・。
いかがでしょう?

>経済的な事、子どものことを
考えると、離婚も簡単にできませんし、気持ちをどのように持って生きていって
良いのかアドバイスをいただけないでしょうか?

ここに来られる方は大方、家のローンなどの金銭的問題に
悩んでおられるようですが、解決の糸口もあるようです。
一度調べてみましょう。

> たまに、「あんなにきれいだったのに、どこへ行っちゃったの?」とか
私が職場の男性にセクハラめいたことを言われて悩んでいると、「女は
セクハラを受けなくなったらおしまいだ。」とか、私のことも女としての
品物みたいに感じるような言葉も言います。

これは最悪です。
行政のセクハラ機関に訴えてあげなさい。
こんなこと言う人もいるんですね。。
考えられませんが・・・

はっきっりした、特定の女性の影はありそうですか?
投稿者 ゆり さん 2004年07月27日(火) 13時10分
 ふざけてメールをしているだけだと言います。
内容を聞いても、おちょくっているようなメールなのですが相手の女性は
「あなたのだんなさんがしつこかった。だからしかたなく返事を出していた。」
と言います。私が見た相手から来たメールは「昨日の電話面白かったね。
ねえねえ、今度いつ聞かせてくれるの?まあたん、みやピーすき〜♡」と
言うような、開いた口がふさがらないようなメールでした。
近所の地区の役員で一緒のさえない主婦なんです。

 私は騙されているんでしょうか?
ふざけているのではなくて、本当はもっと何かあると思われますか?

女性の多く集まる掲示板で、同じ質問をしましたら、「やるやつは
一生やるし、やらないやつは一生やら無い。」という返事でした。
男性って、風俗とか、こうしてよその女の人とのメールとかって
どんなきもちでやっているのでしょうか?
私には、理解できないのですが・・・。
好きな人でもない人と、どうして深い関係に慣れるのか私には不思議です。