トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 妻のでたらめな人生、そして蒸発。 (11)
投稿者 ももたん川俣 さん [ 関東 ]2011年04月29日(金) 20時28分
20年まえからドリンク販売員をしていました。
途端に不倫もしていました、昨年、発覚したのです。
あれほど浮気、不倫など一回もしていないと自慢していたのに
総て嘘でした。何に使ったのかは不明ですが私は妻のお金を見た事は、一切
ありません。私の給料も妻に預けていました。一昨年辺りから一週間前に
なると、お金が無いと言うのです。夫婦で働いて、ローンは一円も無い。
子供二人も自立。何で足らないのか分かりません。
すると、どこで覚えたのか、出会いサイトのサクラをはじめました。
その内に会社解雇されたのも言わずヤミ金に手をだし、風俗に行っていました。解雇から、二十日目で発覚し、そのまま帰って来ません。
私と娘の通帳、印鑑、キャッシュカードも持っていたので、返って来ないどころか、
すべて、遣われました。ヤミ金の男に弁護士を紹介されて過払い金請求もしていました。それも他県の弁護士です。妻の実の父も何にもしません。
謝りもしません。私と娘は悲惨な目に遭いました。光熱費も支払う前だったし、
石油代も滞納していたし、援助してくれたのは私の勤める会社の社長だけです。
実の娘が嫁ぎ先でやらかしたのを見ても何もしない義理の父を恨むと言うより、
馬鹿なんだなと、あきれています。今年五月二十日で一年です。
あのドリンク販売員仲間には私も騙されました。電話でですが、依然、誰だったのかも、不明です、多分、風俗仲間なのでしょう。年間、二万キロ走行には、私もまいりました。事実、一人不倫相手みつけて色々話していくと、私は稼ぎの悪い飲んだ暮れだそうです。年金通信の明細見せたら何でと言っていました。
投稿者 ももたん さん [ 関東 ]2011年04月29日(金) 20時47分
追伸.会社名、人物名を書いてもいいですが、
違反になるので慎みました。
投稿者 ももたん321 さん [ 関東 ]2011年04月29日(金) 21時04分
色々読ませてもらいましたが、夫婦は共同で生活をしなければ
ならない。家の場合は、生活費を妻に請求できます。
勝手に居なくなり、私と娘を餓死しても構わないと言う
未密の故意、悪意の遺棄、不倫、同意無しの風俗勤め、私に対する
有りもしない風評被害。
勿論、妻は個人事業主で毎年、修正申告をしていたので
居なくなってから、社保、厚生年金を私から抜きました。
現在、妻は無保険、ホームレスが当たり前です。
ですが、誰かが囲っているのでしょう。
慰謝料は頂きます。
亡き父の保険金も横領していました。姉妹が被害届け出します。
私では事件に成らないからです。請求は民事なので
時効は有りません。一生償ってもらいます。
不倫相手との慰謝料も妻と折半なので、別にもらいます。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2011年04月30日(土) 08時21分
夫婦の問題にどちらかが一方的に悪いとか非が有るとかは無く、夫婦で有る以上させた側にも何らかの原因が有るものです。

しかし、今更こうなってしまった原因を突き止め、貴方に原因が有ったとしても時既に遅いのかもしれませんね。

法的な事は最後にし、まずは奥様と話し合い、良い意味で見切りをつけ関わりを無くすのが一番かもしれませんね。

金銭的なつながりが有ると、それはそれでストレスやフラストレーションの原因になるかもしれません。

と言いながらも貴方の感情も理解出来ます。

平穏な日々を取り戻しましょう。
投稿者 ところてん さん 2011年04月30日(土) 23時21分
どんなに加害を加えられようとも、
お金がない人からは何も取れない。
裁判で支払い判決がでても取れない。
奥様のような金銭に執着心のある人間は
資産を隠すのも、被害者演技をするのも上手だから
ますます取れない。自己破産するのがおちでしょう。
でもだからと言って、泣き寝入りする必要はない。
でも、奥様のような輩は何をしても
心に痛みを受けませんよ。
殺すくらいしか憂さ晴らしはないですが、
そんなことをしたら、貴方の一生が駄目になる。
だから止めよう。
不倫相手も同様ですよ。
さしずめ、不倫相手にお金を貢いで、体も貢いで、
貢ぐものがないから風俗で働いてまで金を・・・
というパターンではないでしょうか?

私も近親間で窃盗金銭被害を受けたことがあるのでよくわかります。
裁判で損害賠償や返還請求を頑張りましたが、
何が何でも盗み取った金は返さないという
ことで自己破産をされ「ザマーミロ!盗んだ金は返さないぞ」
って笑って自己破産していました。
裁判官に散々上申書を出しましたが、
「債権者が泣くしかないんだよね・・・
世の中には同じ思いをしている人はたくさんいますから」
という全く被害者を思いやらない裁判所からの言葉ばかりでした。
加害者に甘い、ばかげた自己破産制度に強い憤りを感じましたね。

所詮、民事でも刑事でも被害者は蚊帳の外で、
全く事実を知らされないで、全てを処理されてしまい、
被害者は泣き寝入りするしかないのです。

日本のこの世の中は、これが現状です。
金の無い者・やぶれかぶれの者が強いのです。
投稿者 子犬 さん [ 関東 ]2011年05月24日(火) 22時40分
>所詮、民事でも刑事でも被害者は蚊帳の外で、
全く事実を知らされないで、全てを処理されてしまい、
被害者は泣き寝入りするしかないのです。

日本のこの世の中は、これが現状です。
金の無い者・やぶれかぶれの者が強いのです。

余計なお世話かもしらんが、やり方がなまぬるいんでないの?
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年05月24日(火) 22時51分
裁判官から諦めろと言われて、諦めるから、相手は図に乗る。
どんどん訴訟を提起してやれば、いいのに勿体無い。

「ザマーミロ!盗んだ金は返さないぞ」って言ったなら、
それを証拠に訴訟を提起してやればいい。

刑法第265条 詐欺破産罪によって、ブタ箱にいれることをチラつかせてやればいい。
それと地元の警察署に行くから相手にされないのは当たり前。
警視庁の公安か公聴係りに、手続きについて聞いて、告訴してやればいい。

それか、地元の警察に相手にされなかったら、警視庁の公聴係りに電話して苦情をいってやれ。そこで警察署員に苛められたといってやれ。

罰金1000万か懲役10年。
投稿者 ところてん さん 2011年05月25日(水) 11時25分
>子犬さん・SEVEN さん
記載されたことやりましたよ。
刑法第265条使った。
警視庁行った。
公安使った。
広聴係使った。

ただ、お二人の書き込みを見ると、
私もそこそこやっているのだと思いました。
そして、時間はたっぷりあり、
やり方も沢山あるのだと改めて実感できました。

ネットカキコでなければ、
色々と話し合いたいですよ。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年05月25日(水) 22時17分
ハンドルネームとはいえ、呼び捨てにするような人と、お話など出来ません。

世間体が理由で離婚してもらえません。と云うレスについて
>この際、彼女と同居してはどうでしょうか?
などと、平気で不法行為を推奨する意見を言う人と話し合う余地はございません。

また、妻と子供が出て行き早2年というレスについて
貴殿は法的解決論を提案さえせず、誹謗の嵐を浴びせて、困っている相談者さんを罵る態度はよくありません。

法的に解決する意見を書き込んであげましょう。
投稿者 ところてん さん 2011年05月27日(金) 13時45分
>SEVEN
いやはや・・・

法律と言いつつ、
ヤクザ(暴力団)にお願いだの
ギロチンだの・・
道徳と非道徳が混合。
言動乖離ですよ。
私はまかり間違っても暴力団なんかとかかわりあいは持ちません。

まあ、頑張ってください。

火に油を注いでみましょう。
6500万円請求しましたが、反訴にあう可能性も大。
ネットに殺害予告ともいえそうな粗暴な書き込みが多々あり、
離婚も成立しているので、
民事ではなく刑事事件になる可能性も大。
元妻が自己破産しても破産理由を考慮されて親権が動くかどうか。
法律というが、判事や警察によって解釈はまるで異なる。
SEVEN の言い分だと相手方親族はビビっているだろうと
思っているようだが、もしかしたら違うかも。

ただ、この掲示板を見ている片全員に勉強になるのは、
SEVENのような怨念・執念・意気込み・執着心・時間・馬力・錯乱心
がないと裁判は起こせない・乗り切れないということです。
社会生活を普通に行っている一般人が自分ひとりで
裁判を起こそうとなると、月に一回の期日・書面提出などあり
これが数年間続きます。これは社会生活に相当支障をきたします。
もちろん、有給休暇などをたっぷり与えてもらえる企業勤めなら問題ありません。
そして、判決で慰謝料支払いを勝ち取ったとしても、
その慰謝料を取りきるには大変です。
だからと言って泣き寝入りする必要もない。

取捨選択は自分次第ですね。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年05月27日(金) 17時20分
どこの誰とは言わないが、今本性を現しました。その者は最初から当方にケチをつけるのが目的です。こう言う風に揺さぶると簡単に本性を表します。逆襲しているつもりだろうが、単なる感情論でしかない。何も解決しない。怨念云々言うが、いったい何が言いたいのか理解できない。
どこかの誰かは何千万円も損失をしたうえ、自己破産されたと騒いでいるが、そんなに金があるなら、極道に相談に行けと言った事を、非道徳だと騒ぐ意味がわからない。相談だけなのに非道徳だとは笑わせる。奴らは法律のセミプロです。そういう態度をしているから相手になめられるのです。