トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 ばか女に合法的な仕返し (15)
投稿者 genn さん [ 近畿 ]2011年06月19日(日) 11時58分
ばか女の不貞が認められ、判決で慰謝料が確定したにもかかわらず、ばか女は払う気がないらしい。
ばか女名義の家を売ればお金になるのに、出て行く気配なし。
世間には、いい顔して判決後も仕事や近隣と上手く付き合いしてるばか女。
これでは、何の為の裁判だったかわからない。
いいアイデアをお持ちの方、教えて下さい。
投稿者 SEVEN さん [ 関東 ]2011年06月19日(日) 14時40分
生意気な女だな。世の中のルールを守らない奴は、まずは、軽く勤め先の給与差し押さえしてやれ。んで法務局に行って、土地と建物の謄本を取得。第三債務者の代表者事項証明書を取得。各種銀行口座を差し押さえする。カラッポだったら次の手段に移行。
もしくは、支払い計画書の提出を要求する。無視したら、強制執行しても構わない。
(銀行、保険、電話加入権、不動産、自動車など)

つーか、不貞行為をする女ってさ、大体責任取らないで逃げるよな。不貞行為が趣味なんだから、趣味を仕事にしてガンガン稼げ(まだ使い物になるか解らんが)。まったく酷い話だ。まずは、軽くプレッシャー掛けてやれ。それが終わっても手を緩めるな。

債務名義があるなら強気で、出ていけるよ。
投稿者 genn さん [ 近畿 ]2011年06月19日(日) 15時55分
SEVENさんの言葉にやる気がわいてきました。ありがとうございます。

ばか女がごてたせいで、裁判が長引き弁護士費用がかなりこたえたんで、
差し押さえや強制執行は、自分でせなあかんのです。
素人には、難しいですかね。
これから、勉強して何としても回収したると言う気になってます。

慰謝料支払に反対してるばか女の親にもなんかしたいです。
どっちも世間体ばかり気にして外面良く、やってる事はあくどい連中です。

ばか女は、経歴詐称して大手企業に勤め、ブランド買う為ばか親から100万単位で送金してもらい、今まで5年間で5千万は軽くあります。
これって、申告してないから脱税ですよね。

どっちも金に汚い連中です。

あっ、ばか女が勝手に家を売ってとんずらしない様にも気を付けた方がいいですよね
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年06月19日(日) 16時11分
親も反対してるのか。それも証拠をとろう。証拠が取れたら、親も引っ張り出せる。
ヒーヒー言わせられるな。慰謝料回収の妨害行為。債務名義まるごと親に乗っけてやろう。んで、精神的損害のよる賠償も上積みすること。軽く1000万請求してやれ。印紙代5万ですむよ。
強制執行の手順は難しくないですよ。書類を揃えるのが面倒なだけです。
それと、バカ女の債務名義持ってると、そのバカ女の住民票の他に、戸籍謄本も取れますし、親の情報も取得出来ます。たのしくなってきたでしょ。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年06月19日(日) 16時15分
なんだ、親金持ちか。じゅあ証拠が取れたら3000万から5000万くらい請求してもいいんでないか。ちと印紙代が大変だが、相当いたぶれるよ。んでな、その裁判が終わったら、もう一回、裁判起こして殴ってやれ。何かアラ探しすれば何か出てくる。
投稿者 しゅうじ さん [ 関東 ]2011年06月19日(日) 17時37分
※記事は削除されました。
投稿者 genn2 さん [ 近畿 ]2011年06月19日(日) 23時26分
徹底的にばか女と親を潰せるいい考えをありがとうございました。
sevenさんは、本間に凄いですね。

まず、世間体を異常に気にするばか連中やから、給与おさえてから実家に内容証明をどんどん送りつけ、ばか連中のした事を世間にばらしたろと思います。

今まで我慢してたのがアホらしいなってきました。
判決でても関係ない、無い者から金はとれんと言うばか女の悔しがる顔が、はよ見たいです。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年06月20日(月) 01時14分
無い奴から取れないなら、取れる奴から取ればいい。でしょ

各種証拠を用意して、訴状を書けるようになるまで勉強するため六法全書を買ってきてください。ちょっと豪華なランチ代ですみます。

本屋のレジのおばちゃんに、勉強熱心な人なんだなーと一目置かれるかもしれません。
そこで、運がよければ、いい出会いになるかもしれない。人の出会いはそんなもんです。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年06月20日(月) 01時22分
あと、家にガサ入れも、出来るよ。執行官が鍵屋を呼んで、勝手に鍵あけて、物色します。金目のものやブランド品なんかあれば、お持ち帰りできます。
投稿者 genn3 さん [ 近畿 ]2011年06月20日(月) 15時33分
今、ばか女の家に不動産屋の車が止まっていました。
どうやら、金にかえて逃げ得しようと考えてるみたいです。

給与差し押さえは簡単に出来ても、自宅は何百万と供託金が入る言われて
こっちはばか女のせいで裁判費用ですっからかんになってしもたし。。。

自宅が売れない様に近所や不動産やにばか女の不法行為をいいまわるか
借金してでも差し押さえしたほうがいいのですかね。

ご教授おねがいします。
投稿者 子犬 さん [ 関東 ]2011年06月20日(月) 18時41分
強制執行の手続きは自分でもできる。

東京ならば民事21部のHP。

大阪地方裁判所のHPにも申立書の雛形があったような気がするんで参考にされたし。
投稿者 genn3 さん [ 近畿 ]2011年06月20日(月) 23時14分
SEVENさん、子犬さんありがとうございます。
自分もお二人の様に物事を冷静に考え、ズバッと意見が言えるカッコイイ男になりたいです。
めっちゃ、羨ましいです。

なんかいつもばか女とその親に、偉そうにされてきたから
今回ばかりはなめられん様に頑張ります。

自分で強制執行するにしても、まず供託金をどないかしなあきませんな。
情けない事にばか女が預金も車も全て持ってるんで資金繰りが厳しいんですわ。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年06月20日(月) 23時52分
とりあえず証拠を取っておきましょうか。
法務局に行って、土地建物の登記簿を取得しておいたほうがいい。
不動産屋の車が止まっていたところも撮影する。

変に財産を隠したら、強制執行妨害罪になる。
すなわちクサーイご飯が食べられます。
この際だから刑務所に送ってやればいいんじゃない?

ただ家を売ったあとでないと、こっちは動けないが。

となると、給与差し押さえがいいんでないか。
会社中に広まって強制執行を受けた女というレッテルが自動的に貼られます。
投稿者 子犬 さん [ 関東 ]2011年06月21日(火) 00時16分
債務者の取引銀行の支店名がわかれば、手続き費用は1万円ぐらいで通帳の差し押さえができますよ。

それと、債務者が車を所有しているなら、動産執行という手もあります。

一番効果的なのは、やっぱり給与債権の差し押さえでしょう。
投稿者 genn さん [ 近畿 ]2011年06月21日(火) 12時35分
SEVENさん、子犬さん名案ありがとうございます。

早速、給与差し押さえしてやります。
それだけでは気がおさまらんので、ばか女の預金全部に差し押さえしたいんですが
取引口座を調べる方法ってなんかありますかね。

ばか女は、脱税してる関係もありあちこちに多数口座を隠してるんですわ。
離婚前、酔った勢いで偉そうにペラペラ喋ってたんでかなりあくどい事しとります。

とにかく、判決で出た不貞の責任だけはどうしてもとらせたいんですわ。
不貞ばかり繰り返してるばか女が許せんのです。