トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 夫ED 妻不倫妊娠 離婚慰謝料 (2)
投稿者 chiffon さん [ 九州 ]2011年06月20日(月) 15時22分
私は夫と結婚して9年になる子なしの専業主婦です。
夫は同じ会社の上司で、見初められ婚的な感じで性的なお付き合いをせず条件や人柄、私に好意があるという理由で結婚致しました。11歳年上です。
しかし、結婚後夫がEDだとわかり9年間一度もセックスをした事がありません。
子供も欲しかったのですがもちろんできません。
ただ、不妊治療(精子提供)には協力してくれました。
去年から主人は単身赴任中です。
持ち家で犬がいる為、私に付いて来なくていいと言われ1人で生活しております。

主人との結婚生活は穏やかで表面的には仲の良い夫婦でした。
ですが、手を触れる事もなく抱きしめられる事もなく…
やはり9年間全く触れ合いがなく寂しかった事に耐えられず不倫をしてしまいました。
そこで不倫相手の子を妊娠してしまいました。
私は子供をとても欲しかったですし年齢的にも30歳を超えているので産もうと思っております。
子供を産むからには主人と離婚して相手と結婚する事になります。

そこでですが、主人に打ち明けた場合の慰謝料はどの位請求されてしまうのでしょうか?
夫には結婚後何度も寂しいと訴えてきていて、不倫をする前から離婚を何度か口にした事もあります。
相手は独身男性ですが、今失業中で収入はありません。
主人は社会的地位もあり高収入です。

もちろん不倫をした私と相手が悪いのですが、
結婚前にEDだと内緒にしていた事や9年間の結婚生活での財産分与などを考えるとどうなのでしょう?
私は主人からお金を取ろうとは思っておりませんが、これからの生活を考えると多額の慰謝料は払えないので…。
お返事お待ちしております。
投稿者 ところてん さん 2011年06月20日(月) 23時16分
夫に浮気相手300万。貴方300万支払うことになります。
貞操権の侵害。不貞行為です。
婚姻破たんの原因は貴方の浮気なので、
財産分与などは認められないでしょう。
上記慰謝料以外に、貴方は離婚の慰謝料も300万円くらい支払います。

正直言って、浮気するならもう少し
経済力のある人間と浮気したらどうですか?
失業中で性欲だけある男と浮気なんて・・・
性欲欲求不満同士のセックスで満足だったでしょうが、
貴方の行為は発情期の雄犬みたいですね。破廉恥。
お金がないと子供は育てられませんよ。
出産費用どうするのですか?
お金がないと子供を虐待する傾向になりますよ。
子供どうするのですか?
ちなみに、お子さんはご主人の子として認知されてしまいす。

EDは治療できる疾患です。
病気の男性に責任転嫁するのやめたらどうですか?
夫は不妊治療に協力してくれていますよ?

これからの生活を考えると、慰謝料支払いを考えるより、
中絶して、不妊治療に専念する方が
子供も貴方もご主人も不倫相手も幸せだと思いますよ。

でもまあ、ネタ的な書き込みなので。