トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 道を間違えてしまいました (1)
投稿者 私バカですかねェ さん [ 関東 ]2004年02月18日(水) 01時03分
私は27歳の専業主婦です。結婚して二年になりますが、離婚をしようとおもいます。

結婚生活は初めから破綻してました。二年位なんとなく同棲していて、なんとなく結婚も承諾したのですが、結婚式がせまるにつれて揉め事も多くなり、彼の性格が理解できなくなってきたんです。
悪いことは私のせい、自分がイラついてるときには私の小さなホコロビを見つけては怒鳴り散らす・・・。
ムカツクという感情を通り越して <キライ>になり、この結婚はしてはいけないと気付いたので、彼に 「とりあえず結婚式は止めよう」 というと、
「キライでもセックスが無くても、悪い所は直すから結婚式だけはやってくれ」 と言われました。彼の父親にも話しましたが、「式を挙げればきっと変わるから」と言われ、私は、まんまと結婚してしまいました。
でも彼は変わる事なく健在です。それどころかパワーアップしてます。
「俺をキライだっていうオーラが出てる そんなにイヤなら出てけ!」 ・・ え?コイツ頭おかしい。関わりたくねェー。と思いつつ、
「私は止めようって言ったのに無理やり結婚したのはお前だろ?テメエでケツふけよ。」というと、「あーあれは間違いだって事に気付いたよ!」 ・・ 開き直ったあ。
俺は努力したよ。 と自分を正当化しつつ、ぶっさいくなくせに(ふぞろいの林檎達の太った女の人似)女関係お盛んで、私にはバレてないと思ってるバカな男から慰謝料って取れますか?
因みに結婚前からセックスは無く、寝室も別です。