トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚してあげると言ってるのに (3)
投稿者 真夏 さん [ 九州 ]2011年07月29日(金) 03時15分
夫の不倫で離婚を決意しましたが、肉体関係を認めたのに離婚話をしたら
肉体関係はなくただの遊びだと開き直りました。
離婚してやるのに素直に不貞を認め慰謝料を女と出そうとしません。
このままでは息子と妊娠4ヵ月の子供たちをどう養うか不安です。
何かいい方法ないでしょうか?
投稿者 さん [ 九州 ]2011年07月29日(金) 15時53分
その前に離婚を考え直したらどうでしょうか?いつでも離婚はできますよ。ただし、離婚したらあなたの子供は父親を失います。
あなたは離婚してもしなくても、子供優先で自分の人生は押し殺して生活しないといけないのですよ。そうであるなら離婚する道をすぐに選ぶのでなくて、やり直しを選ぶことも視野にいれてほしいです。簡単に片親にする夫婦が多くて日本は離婚後の子供にとっては住みにくいうっとおしい国です。
投稿者 真夏 さん [ 九州 ]2011年07月29日(金) 21時14分
1+1=2、2‐1=1わたしの努力は後者の結果となりました。
夫への愛情はもうないです。
夫は今妊娠中の子供に愛情がないです。
離婚を考え直すのを繰り返した結果、これが現実です。
家にいたくなくて子供を連れて時間を潰す生活を終わりにしたい。
生活が苦しくても、子供と心から笑える生活を築きたいんです。の