トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚後の妻の不貞に対する慰謝料 (2)
投稿者 ハチ さん [ 関東 ]2010年02月08日(月) 01時08分
知恵をお借りしたく、投稿いたします。
元妻の不貞で裁判離婚をし慰謝料を妻が払う立場なのですが、
金が無いなどと言い訳し、1円も貰っていません。当方は裁判費用で借金だらけです。
子供がいて子供を取られてしまっているので養育費も払われています。
もうなんだかバカらしくなってきております。

頭に来ているので、慰謝料を払わないなら元妻と元妻の両親がやった過去の犯罪でもバラしてやろうかと思っております(裁判中に発覚しました)。

これは脅迫になりますか?やってないならば、私の主張は無視をして、そのまま慰謝料をしらばっくれれば良いだけの話なので別に問題ないかと思うのですが、どうでしょうか。
元妻に無視されたら、警察と某所に証拠と一緒に提出するつもりです。
間違いなく過去に遡って違約金やら罰金などで、数百万になるでしょうし、今の母子手当てもカットされるでしょう。

子供を取られて大変悔しい思いをしております。不貞と言う犯罪を犯して、子供まで取られて養育費だけ払わされている自分がなんとも情けない状況に居る訳です。
(んな、自分で稼いで養え!自分の都合で離婚して母子手当てなんてふざけるな。世間様が納得するかい!とも思います)。

母子手当て貰って養育費も貰ってるから、まさにウハウハ状態だと思います。
裁判やっても、ちっともスッキリしていません。裁判上では裁判官に認めてもらっても子供が小さいからと言う理由で子供を取られ財産も全部持っていかれ(証拠不十分とされた)養育費だけ払うなんて。困っております。なにかいいアドバイスありませんでしょうか。宜しくお願いします。養育費を止めたら、強制執行で給与差し押さえ食らうだろうし。。。んで会社やめたら、もう人生終わりだし。あー死んでくれないかなっていつも思ってしまいます。多分、相手もそう思っているでしょうね。

手持ちのカードは元妻とその両親の分です。これは確信があり証拠もあります。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2010年02月08日(月) 07時55分
疑問点が多少有りますが、まぁそれは良いとして、面白く無い感情は理解出来ますが、後は離れて暮らしても父親で有る事には間違いない訳ですから、元妻は意識や視界から消し(外し)子供にとって良い父親で有れば良いと思います。

お金に関しては・・・

奥様の浮気相手だった人から慰謝料を請求してはどうですか?