トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 酒乱嫁の陰謀 (2)
投稿者 taku さん [ 近畿 ]2011年08月24日(水) 00時13分
嫁の暴力で離婚をすすめていた矢先、嫁の弟からDV妻の相談を受け
自分の話を少しだけして勇気づけた所、嫁から裏切り行為だと調停をおこされました。
義弟は、僕に相談した覚えがなく僕が嫁の悪口を言う為によびだしたと嘘をついたのです。
嫁は、自分の暴力の慰謝料を払わない様にする為に親と兄弟を使って罠をかけて
きました。
嫁の暴力の証拠は有るので、裁判にして戦うつもりです。
嫁の身内にも仕返しがしたいのですが何か方法はありますか。
どなたか教えて下さい。
ここまで馬鹿にされて許せないのです。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2011年08月25日(木) 08時02分
するとしたら慰謝料の請求しか無いと思いますが、普通に請求して払うとは思えません。
だとしたら裁判になると思いますが、理由は割愛しますが勝つのは大変で難しい部分が有ると思います。

対、奥様の事をだけを考えてはどうでしょう?