トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚について (1)
投稿者 まさ さん [ 近畿/E-mail ]2004年08月23日(月) 18時55分
はじめまして。西宮市に住む40歳の会社員です。
3年前にお互いバツイチ同士で再婚しました。私は子供なしで妻が男の子一人(現中1)を連れてきました。皆さんからは避難浴びると思いますが原因を書きます。
原因はすべて私が悪いのです。まず2年ほど前に私がニューハーフさんと関係があったことがばれて離婚問題になりましたが収まりました。今回はビデオボックスで一人Hするために女性用の下着をつけてしていたので、その下着が見つかって本当に離婚するという感じになっています。なぜこうなったかというと、妻がすごく自己中心的で冷く結婚してから私が思っていたのと反対だったことです。私は再婚したらラブラブな夫婦になりたいと思っていたのでがっかりでした。
妻が子供ばかりに気を遣っている状態で連れ子がすごく親離れしない子(親も子離れできてない)で寝るのも3人一緒が小6まで続き、夜の生活もできなく、たまたまインターネットで知り合ったニューハーフの方がすごく優しくてなんか惹きつけられ、そのようなことになりました。
今回は今年の3月ぐらいにふと妻の携帯を見たら独身の男友達(男友達はたくさんいます)が一人暮らしを始めたから私と別れてそちらへ行こうかな?というような内容が書かれていたので私はがっかりし、それ以来夜の生活もしなくなりました。妻も私に対しては冷たくなり、仕事が忙しくいつも遅いのにご苦労様の一言もなく、中1になった連子も相変わらず幼稚で妻と一緒に寝るし、言葉使いも悪くやくざみたいなしゃべり方(妻も連子も尼崎出身なので仕方ないそうです)するし、すぐキレル性格です。そのことに対して怒ると私が反対に妻に怒られます。そのうち一人Hしにビデオボックスへ行きだしたのですが、もっと楽しむ方法を調べたらおもちゃを使うより下着とか着けた方が一人Hが気持ちいいということを知り、このような結果となりました。
妻は男友達が多くコンパまで行っている始末です。そんなことから自分の方からあえて話すこともなく妻,連子を無視していました。ストレスは自分自身すごく溜まっているのは実感できたのですがそのはけ口がこのような結果となってしまいました。なんか結局合わなかったのかな?とも思っています。こうなったらやはり離婚した方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。