トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚するかしないか悩んでます。 (8)
投稿者 智幸 さん [ 関東/E-mail ]2011年11月08日(火) 10時25分
自分には、1歳3歳4歳6歳の子供4人が居ます。
結婚して7年目になります。
約2週間前に、有る事で浮気を知りました。それは子供の運動会の時に、写真を撮る為に妻の携帯を借りたのですが、その時にメール(浮気相手から)が来てたらしく、俺は写真を撮ってたつもりが、そのメールを見てしまいまして。愛してるとか何とか書いてあって、嫁も相手に、愛してるとか書いてて、その事を聞いたら、関係ないとか言われて、相手はこちらに子供が居るのも承知してるらしく、相手に育ててもらうからと、一方的に子供を連れて出て行きました。今は実家に居るのか、相手の所なのか分からず、連絡も取れなくて、困ってます。こう言う時、養育費を請求されれば従わなければいけないんですよね?
嫁には、仕事ばかりしてたのが、駄目だったみたいです。こちらも育児や家事出来る時はしてきたつもりです、365日毎日ではないですが。
今は子供にも会えなくて精神的につらいです。
投稿者 ロゼッタ さん [ E-mail ]2011年11月08日(火) 13時11分
難しい問題ですね。
このまま離婚となれば、養育費は払わないと行けません。

子供の事を考えると安易に決められない部分が有りますね。もっと詳しくお話を聞けば、奥様が何故浮気をしたのか?が理解出来るかも知れませんが、一度他の男に身を委ねた奥様を再び受け入れる事は出来ますか?

離婚となっても良き父親で有れるようにした方が良いですね。

まずは連絡をとって大人の話し合いから始めるのが良いと思います。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年11月08日(火) 13時12分
※記事は削除されました。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年11月08日(火) 13時35分
何が、愛してる。だよな。徹底的に潰せ。こういう状況で話し合いなんぞ出来るとは考えにくい。余計に用心させるだけ。だからまだ黙ってろ。
こう言うバカ女はな、あとは貴殿からカネをむしり取ることを考えている。

1、何としてでも、居場所を特定して子供を取り返せ

2、バカ女の親と兄弟、それぞれ別々に、どこ行ったか教えてくださいって聞け。んでな、殴られてこい。一度ではなく何度もやられて怪我してこい。

3、その親兄弟と約束させる。嫁を説得してくださいってな。これもあとでカネになる。

これをネタにして、何年か経ってから裁判やっていたぶれるぞ。強制執行も出来るし、その家と土地、債務名義の範囲で差し押さえできるぞ。

今、できることをやれ。んで後悔しないようにやれ。
あーそんで、Icレコーダー買ってトケ。それが証拠の山になる。
先ずは、居場所を割り出すことが先決。外堀を固める作業を事務的にこなせ。

最後は勝ちたいだろ?
投稿者 子犬 さん [ 関東 ]2011年11月08日(火) 18時16分
運動会ってことは、お子さん学校か幼稚園に通ってるんですよね?

転校させてなければ、居場所はわかるはず。

ま〜でも、普通の男だったらいきなり4人の父親になんかならない。

たぶん、奥さん浮気相手の男に捨てられるよ。

そんときは、優しく迎え入れることなんて考えるんじゃなくて、浮気相手と共に裁判地獄に落としてやることだ。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年11月08日(火) 18時57分
事件を片付ける作業は、相当神経が摩り減る。うまいもん食って体調を整えることを忘れずに。
なんでかっていうと 子供を連れてダッシュをするときに、体力使う。
投稿者 子犬 さん [ 関東 ]2011年11月08日(火) 19時02分
>今は子供にも会えなくて精神的につらいです。

早いうちに心療内科に行きましょう。

半年も通えば、それなりの診断書がでます。

慰謝料請求する際の、請求の理由(証拠)に使えます。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年11月08日(火) 19時48分
相手の男が会社務めならば、会社も被告にすることが出来るかもしれませんぞ。

子犬さんが云う、裁判地獄とは、通常の人間ならば耐えられない。訴状送りつけられて、驚きのあまり死んだヤツもいるらしいぞ。棺桶にキクの代わりにウンコ入れてやれ。お供え物もウンコで決まりだ。