トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 わがままなのでしょうか? (2)
投稿者 た〜 さん [ 中国 ]2004年09月25日(土) 06時40分
結婚14年目なんですが・・
新婚当時と変わらない性生活を続けてますが、私それが嫌で・・
断ると 旦那の機嫌が悪くなり仕方なく相手してますが、この間 私が寝ているのにsexしようとしたらしく、途中までしか出来なかったって 笑いながら話してるのを聞いて 寒気を感じ(気がつかなかった私も私なんですが)、離婚話を切り出しました。
旦那はもうsexしないからと言ってますが、信じられません・・
子供2人(13才・10才)居るんですが、父親の顔色を伺って生活してる状態で・・
私には 旦那に対しての愛情がもうありません、子供が小さい時から、いつか別れようって・・
あと、私ネットで知り合った独身男性(離婚経験あり)が居ます、逢った事ないんですが 、相談してるうちに好きになってしまい、別れたらおいでと 言ってくれてます。軽はずみにその事を旦那に話してしまいました。離婚したらすぐに、その男の人の所に行くって訳じゃないのに、旦那は離婚原因を私の浮気に置き換えようとしています。
離婚話進めていくのは 不利なんでしょうか・・
乱文で申し訳ありません。
投稿者 よっちい さん 2004年09月27日(月) 08時48分
あなたのわがままです。
この掲示板の他の相談をされている方も、
読んでいて不愉快だと思いますよ。

反省してください。