トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 逆転満塁ホームランを夢見て (37)
投稿者 おやじ頑張る さん [ 近畿 ]2012年03月07日(水) 11時30分
セブン様
いいだけ好き勝手されて別居され、金銭・物品も必要以上に取られ、子供まで取られ、散々約束を破った挙句に、訳の分からないでっち上げの書類を送付し、離婚調停をしかけてくる始末、約束した期日に子供と会わせないとほざいているバカ妻に一発ガツーンとかましたいです。

期日に子供に会うことは何度も公言していますが、まずはどの辺りまで強引に行えば良いでしょうか?ラッキーにことに相手の住所は確認出来ています。(郵送物も届くので現在のところ本物の情報と考えます)
投稿者 おやじ頑張る さん [ 近畿 ]2012年03月07日(水) 17時46分
セブン様
もうひとつご教授下さい。

当方管轄地で調停を行った際、不調となり、離婚裁判となれば
相手の管轄地での裁判となるのでしょうか?それともこちらの
管轄地となるのでしょうか?
投稿者 おやじ頑張る さん [ 近畿 ]2012年03月07日(水) 19時21分
セブン様
何度もすみません。

妻は近日調停の書類を出すようです。
現状他人に迷惑がかけれない以上奪還については
泣く泣くあきらめました・・・(泣)

弁にも精神的賠償の訴訟について話しをしたのですが、
全く取り合ってもらえませんでした。
自ら特攻していくしかなさそうです。
投稿者 アクセル さん [ 関東 ]2012年03月07日(水) 20時17分
ん!?離婚裁判の管轄は、提起した方の所在地の裁判所だよ。相手が何処に居ようがね。遠くからこちらに来るのは大変だね〜(笑)相手が便を雇ってるなら、出張費だ交通費やらの請求で余計にダメージも与えられる。
>便に無理と言われる。
当然でしょう。勝てる見込みがない時と、金に成らないからメンドクサイって時のお約束の言葉。
個人訴訟でいいじゃん。ほんの少しの事実(証拠)さえあれば嘘でもなんでも提起できる。どんどん金使わせてやればいい。
投稿者 アクセル さん [ 関東 ]2012年03月07日(水) 20時32分
日本では、精神的苦痛に対する認知と言うか…何というか…まあ、裁判所は殆ど請求は認めてくれない。認定しても請求の1/10が相場だし。
だから、相手が精神的に苦痛になるくらいの波状攻撃をしかける。じわじわとね。
投稿者 アクセル さん [ 関東 ]2012年03月07日(水) 20時36分
あっ!無理と言われるじゃなく、単にとりあって貰えなかったのね。よくある、よくある。駄目なのか…なんて気落ちしないように。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2012年03月07日(水) 20時52分
まだ諦めるのは早い。道に居る貴殿の近親者を呼び寄せろ。決着がつくまで金を払ってでも一緒に居てもらえ。これが最後のチャンスだ。今から近親者に頭を下げて協力してもらえ。熱意が伝われば助かる道が開けるかも知れん。

最後の一瞬まで諦めるな。アバズレのクソヨメに1000万以上の金をタダでやることになる。
投稿者 おやじ頑張る さん [ 近畿 ]2012年03月08日(木) 09時57分
アクセル様
ご意見、ご教授ありがとうございます。

離婚調停は、妻が近日中に提出予定です。現在のところこちらは
まだ動いておりません。妻が敢えて調停を不調(上等手段)とし、
裁判に移行した場合は、妻の管轄地(アウェイ)での裁判となると
考えて良いのですね。

調停前にこちらが精神的障害賠償を求め個人的に提訴するかですね。

調停も始まっていないのに妻の一存だけで娘に会わせないのは
いかが対処すべきでしょうか?
投稿者 おやじ頑張る さん [ 近畿 ]2012年03月08日(木) 10時14分
セブン様
ご教授、励ましのお言葉 ありがとうございます。

実は、両親にも道で職につくまでの数ヶ月こちらに
来てもらうようお願いをしていたのですが、当方
兄弟が身体が悪いため道を離れられないと言われました(泣)
他兄弟も家庭を持っており、本当に困難です・・・

調停前に個人的に精神的損害賠償を提訴し、一発かますか、
調停でも裁判でもこちらに離婚の事由がないので、一貫して
離婚はしないと言い張るか(離婚しなければこちらに親権も
あり、娘が父親に会う権利はありますよね)
どうゴネていけば良いでしょうか?

当方の両親も今回のことに関してはあまりのやり方に、
怒り心頭であり、とことん闘えと言われています。
投稿者 子犬 さん [ 関東 ]2012年03月08日(木) 18時05分
とりあえず、心療内科にいっとけ。

最終的には鬱の診断書をもらうのが目的。

自分から鬱とは絶対に言わないこと。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2012年03月08日(木) 22時41分
まだ諦めるな。方法を模索すること。何かヒントが得られる可能性を捨てては成らない。
そして『離婚しない』とゴネたところで、相手のあることだから困難だと思う。
家裁は<女>の味方だと言うことも忘れてはならない。

相手ら一族をぶっつぶしたいならば、今のうちから<仕込み>をしておくこと。
それが被害者救済への道に繋がる算段が高い。

そんで、出て行った家の中を汲まなく捜索する。何か<お宝>が発見できるかもしれないよ。
投稿者 おやじ頑張る さん [ 近畿 ]2012年03月09日(金) 09時20分
子犬様 ご教授ありがとうございます。

鬱の診断書取得ですね。
当方が今回の件により精神的ダメージを受けたことを立証するのですね。

鬱ではないですが、取得は可能です。
投稿者 おやじ頑張る さん [ 近畿 ]2012年03月09日(金) 09時37分
セブン様 いつも本当にありがとうございます。心強い限りです。

まだ諦めるな。方法を模索すること。
何かヒントが得られる可能性を捨てては成らない。
→はい 僕は諦めが悪いのが性分なのでもう一度模索してみます。
セブン様、ご協力頂ける方々、何か方策があればご教授お願い致します。

家裁は<女>の味方だと言うことも忘れてはならない。
→様々な調停の内容を見るといかに女性優位か、子供を連れていった
方が優位か分かりました。本当にあの時子供を渡していなければ・・・
悔みますが、現実しょうがありません。調停も相手が代理人を立てるのか
どうか分かりません。本人同士であれば調停で泣きを入れる方が良いので
しょうか?とことん横柄な態度で臨んだ方が良いのでしょうか?

相手ら一族をぶっつぶしたいならば、今のうちから<仕込み>をしておくこと。
それが被害者救済への道に繋がる算段が高い。
→間違いなく一族共々・・・と考えております。証拠は全て保管しておきます。
メールも書類も色々あります。

セブン様、調停が始まると相手は娘と会わせないようにできるのでしょうか?
できるのだとすると、それは調停や裁判で相手が不利にならないのでしょうか?
このままでは相手に好き勝手にされ、こちらは一門無しにされ、最愛の子供まで
奪われて・・・はらわたが煮えくりかえる思いです。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2012年03月09日(金) 13時25分
これまで述べてきたとおり、面接の債務名義を取る。月一回の面接を要求する。
但し、貴殿が道に出かけて行かなければならない可能性が高い。子供に大阪まで来させる負担を負わせるのは困難だと判断されるだろうな。

文無しにされたのか。こういう女は、おかねが大好物。

頭を切り替えて、離婚しない方法でも模索するか。離婚しなければ、相手は金が入ってこない。
子ども手当は死守すること。役所に申し出て止めておくこと。こういう女は、そう言うカネも取りたがる。当然受取人は貴殿でしょ?

できる限り、阻止し妨害しよう。

もっと合法的に嫌がらせしたい?じゃなかった。子の父親として頑張りたい?
投稿者 おやじ頑張る さん [ 近畿 ]2012年03月09日(金) 13時51分
セブン様
お昼間のご回答ありがとうございます。自宅にPCもないため
この時間にご回答を頂けるのは嬉しい限りです。

まずは面接交渉の調停を当方より申し立てし、債務名義を取るため
道に行くということで理解して宜しいでしょうか。(理解力が悪く
て申し訳ございません)道に行くことは問題なしです。

かなり金好きですね。文無しです・・・

こちらに不貞がない以上慰謝料なんてこれっぽっちも支払う義務も
ありません。これ以上妻に金が渡ることは避けたいです。
確かに子供手当て渡せと言っていました。2月分は既に取られて
いきましたが・・・僕がハムなので給料に入ってくるように
なっています。死守します。離婚しない手立て考えていきたいです。
相手に男の影がある以上、妨害したいです。5年間は引っ張れます
でしょうか?(5年も経てば妻もババアになりますので)

嫌がらせ・・・最大限にしたいですね。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2012年03月09日(金) 20時23分
じゃあ面白いこと教える。まぁやってみるといい。子供が通う幼稚園ないし学校に、俺、親権者なんだけど、こっちにもプリントを送達してくれって。週一でも月一回でもいい。送料は払うから、ぜひ、送って欲しいって言ってみー。子供の情報は、すべて遮断されて困ってるんですーって。困っているふりをして、事情を説明して事実をバラしてやればいい。少しくらい捏造しても構わない。
学校に合理的、合法的にバラすんだぞ。これで貴殿は学校の先生方に同情をかわれ、相手は学校中の先生の笑い者になり、バカだというレッテルを貼られる。
投稿者 おやじ頑張る さん [ 近畿 ]2012年03月09日(金) 21時55分
セブン様 ありがとうございます。

了解致しました どうやら4月からは幼稚園に通うらしので
嫌がらせ攻撃を開始致します。

当然子の父親として頑張ります!!

また面接交渉の債務名義も相手の意向次第なのでしょうか?
投稿者 おやじ頑張る さん [ 近畿 ]2012年03月09日(金) 22時18分
セブン様

妻から訳のわからないメールが届きました。
エロ画像で精神的DVだそうです〜

自分を最大限正当化し、虚偽の言葉、子供も正義の味方(笑)
で妻の味方だそうです〜

どうやら嘘っぱちの世界で頭がおかしくなったんじゃないか
と思います。

昨日、離婚調停の申し立てをおこなったそうです。

弁も大して頼りにならない今、皆様のお言葉だけが
励みになります。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2012年03月10日(土) 01時31分
面接交渉の債務名義は裁判所で調停を行うこと。話し合いが決着付かなければ審判になる。まぁ、ネットで色々調べて見なさい。

エロ画像で精神的DVでっか。そりゃ面白い。
成人しておきながら、それこそ精神年齢が幼稚である証拠を自ら露呈したと評価する。つまらないことではないかと思われる。って切り返せ。
そんなことで精神医学上認めた証拠があるのか提示せよって要求してやれ。
それを証拠に<深く精神的苦痛を強いられており、プライバシーの侵害行為に対する法的措置を執ることを検討している>って脅迫してやれ。
そういう攻撃的で裁判を自ら望んでいる態度を示した行為は看過できないって言ってやれ。

そんで、ここまで言うと間違いなく炎上するが、
『これまで貴殿の為に黙っていたが、そうもしらじらしく述べ立てて置きながら、そういう自分はテーブルの上に前の彼氏の写真を見て何度も自慰行為を見せ付けた。あのふしだらな行為こそ、当方に対する過激なDV行為だと指摘するって釘さすか?。

>子供も正義の味方(笑)で妻の味方だそうです。
それを誇示すると言う事で、何か意図があるのか釈明を要求するって返してやれ。
エロ画像と、子供も正義の味方と言う因果関係と根拠を説明せよ。
それを主張することで、こちらにどのように不利に働くのか述べるよう要求するって言ってやれ。

そして貴殿のご両親はどのような見解を示しているのか釈明せよ。も附する。

目には目を。ミサイルにはミサイルで御座います。
こんなことを書かれちゃ、相手は恥ずかしさ100倍であり、回答するのに苦しむはずです。

そして幼稚園には、<やんわり、弱者を装って、子供を心配している態度でやさしく接する>ことで、信用を植え付けて、しっかり攻撃しましょう。

まぁ、計画的でえげつないが、ここまでやれるか?

子犬さんが言っていた、心療内科の診断書も取っておいたほうがいい。これが将来的に利用価値が高いものに化ける。と思う。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2012年03月10日(土) 01時39分
相手が述べてきた文書は、すべて証拠として採用するなど、今の段階では到底思っておりません。好きなことを言わせて、証拠を取りましょう。
投稿者 おやじ頑張る さん [ 近畿 ]2012年03月10日(土) 11時03分
セブン様

ありがとうございます。

なかなか過激な文章ではありますが、やり返してみます。

診療内科の診断書は早速来週にでも動いてみます。

絶対に負けません、屈しません。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2012年03月10日(土) 19時48分
過激なことを平気でいうバカには、基本的に容赦しない。それが俺のやり方。
子犬さんやアクセルさんも同じだと思う。一度や二度は許してやるが三度目には、相手は生活で必要なカネや時間の消費をしいられて地獄絵図を楽しむことになる。

まぁとりあえず泳がせて置いて好きなように暴れさせてやれ。ゆくゆくこれが、相手の地獄へ突き落とすネタになる。
投稿者 アクセル さん [ 関東 ]2012年03月11日(日) 18時29分
しかし、何なんだ!?この嫁は!最初のスレが見れなくなってしまったから、詳しい原因や経緯が分からないのだが。だれか、裏で糸を引いている奴がいるとしか思えん。やり口からしても、こちらが嵌められた感が拭えない。不利なら不利なりに戦って行こうではないか!所で、嫁からの意味不明のメールは使えるね〜www
そもそも、そんな証拠あるの?偽造や捏造だっ!て言えばいい。そんなの、PCに保管した覚えもないし証拠だせっ!の主張で良い。そんなメールを送ってくる事の方がDVだ。家裁では自分の心証が悪くなると思われる事は、すべてとぼけること。そして、強気に挑む姿勢も忘れてはいけない。でも、とりあえず調停員は味方にしておこう。
投稿者 おやじ頑張る さん [ 近畿 ]2012年03月12日(月) 10時10分
セブン様 アクセル様

本当にありがとうございます。

僕は家族再生を願うかわいそうな夫(笑)です。
今は好きなようすれば良いのです。
その後は落ちるところまで落ちてもらいます。
子供は必ず救いますが、一族もろとも
落ちてもらいます。

妻は今まで決めてきた約束全て破ってくるくせに
金の要求だけはしっかりしてきます。
まぁただでは渡しませんが・・・

こちらも潜水艦より魚雷発射していきます。
投稿者 アクセル さん [ 関東 ]2012年03月12日(月) 18時52分
頑張りましょう!しかし、近畿から道かあ…こちらからの逆襲で面会の調停もありだけど、面会の調停は相手方の所在地になるんだよなぁ…。貴重な時間と金銭を浪費するのは、こちらにとっては踏ん張り所。まずは、期を見てから弾道ミサイルだ。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2012年03月12日(月) 20時52分
小手調べにだな。少額訴訟を起こして見ることをオススメする。3万円程度の裁判起こして見る。多分だが来ない。別に、理由は何でもいい。。ハゲって言われたとかでもいい。
裁判に出てこなければさ、それが事実認定される。だから有利に今後使える内容で、少額訴訟を数発起こしてやれ。チビッコミサイル発射〜。
投稿者 おやじ頑張る さん [ 近畿 ]2012年03月13日(火) 18時12分
アクセル様・セブン様 いつもありがとうございます。

小出しにちょこちょこ動くと良いのですね。機雷を投下
していきます。

また僕は家族思いの夫なので、夫婦円満調停を申立てし、
離婚調停と同時に行ってもらおうかと考えています。

またしつこ〜く、やらし〜く、娘に会わせろメールをしています。
果たして、どうなることやらです。

しかも金だけはしっかり要求してくるバカ妻です。
投稿者 おやじ頑張る さん 2012年03月13日(火) 19時46分
なんだか子供に会う際に身内がしゃしゃり出てくる感じです。

録音機器は完全装備ですが、子供を連れて来ず、いらん人が
出てくるのは本当に勘弁です〜

なんだかなぁ〜って感じです・・・

脅しでも受けておきましょうか。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2012年03月13日(火) 20時09分
良かったねぇ。相手に罠をし掛けてあげましょう。どうせ攻撃的なバカ連中だろ?
財産を持っているやつを狙え。それか会社員だ。会社に内容証明飛ばせるぞwww.
投稿者 おやじ頑張る さん 2012年03月14日(水) 17時55分
セブン様

妻には、やんわりと理由をつけ身内等に会いたくない
旨をメールしました。

それでも当日現れるようならば
凄く楽しみです〜

ICレコーダー、ビデオカメラでも仕込みして行く予定です。

大ネタ一丁あがりとなれば良いのですが。

しゃしゃってくるのが会社員でないのが残念無念です〜
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2012年03月19日(月) 21時08分
しゃしゃってくるのが、会社員でない?となると、なんだ?
会社社長なら面白い展開が期待できるかも。うまく行けば笑いが止まらんぞ。
投稿者 おやじ頑張る さん 2012年04月04日(水) 18時07分
※記事は削除されました。
投稿者 アクセル さん [ 関東 ]2012年04月04日(水) 18時17分
おや?削除?はてさて。
投稿者 おやじ頑張る さん 2012年04月05日(木) 17時49分
アクセル様

反応ありがとうございます。
色々記載したのですが、消してしまいました・・・

結局前回の面会交流も相手が一方的に子供を
連れてこないと拒否し、会えず終いでした・・・(泣)

しっかり婚姻費用だけは取っていきましたが・・・

近日離婚調停があります。こちらはアクセル様がおっしゃったよう
夫婦円満調停と共に、今回の件を説明した上で逆襲の面会交流の調停
も申立て、離婚調停と同時審議して欲しいと依頼する予定です。

あとここではお書きできませんが、かなり娘が危機的状況であることが
ある筋から判明しました。それも今回の調停で説明します。立証も可能です。

こちらは調停等で決着をつける気持ちはサラサラありません。
裁判で全てを立証させるまでです。親権を得て、娘と再び一緒に暮らせる日
に向かって頑張っていきます。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2012年04月06日(金) 13時26分
まるで強盗ですな。そういうのも調停でぶちまけよう。こんなに酷い女なんですよぉ〜って。

まぁ、あとは体制を整えていたぶるしかないが、あと最低でも20年はいたぶらないとならない。
はよー債務名義を取りましょう。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2012年04月06日(金) 21時00分
追加
娘さんが、危機的状況ならば、親権者変更申し立て、子の引き渡し請求申し立て、監護権変更申し立て、保全処分申し立てをしましょう。どんな危機か知らんが娘さんが危ない。猿ぐつわを装着し縛られて貼り付けにされている可能性とて否定出来ない。
更に頭にヘッドギアを装着させられ電流を流されている危険もある。
精神的平和を有さず、脅して金だけ持って行くようなゴロツキ女は健全な養育環境など有るわけがない。
親父殿は良心に従い助ける義務がありますぞ。

こうやってあと30年はいたぶり続けましょう。
投稿者 おやじ頑張る さん 2012年04月07日(土) 11時37分
セブン様 いつもありがとうございます。

娘がマインドコントロールされる危険性が非常に高い状況です。

本当に精神的平和を有さず、まともな養育はできないと思われます。

面会交流調停では妻の数々の契約不履行を訴え、債務名義で
面会交流の頻度を決めてもらうつもりです。