トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚するにはどうしたら良いのでしょうか? (2)
投稿者 ヘルシア さん 2012年05月08日(火) 20時31分
 結婚して7年目。
私36、妻38、子供なしです。

4年前に妻が家事を行わないために離婚しようとしましたが、寸前のとこでお互い思い直しました。そして去年も同様の理由で離婚しようとしましたが寸前で思い直しました。

 それから1年、家事はするようになりなりましたが、私に他に好きな女性ができてしまい、離婚したいときりだしたとこです。
妻には好きな人がいることは伝えていません。

 私は過去に数回浮気を見つかっておりますが、妻が私のことを好きすぎて、離婚とかの話にはなっておりません。

 最近では、見ただけでもイライラするのですが、情もあり、思い切った態度も取れません。

 どうやったら上手に離婚を進めていけるのでしょうか?
投稿者 ロゼッタストーン さん 2012年05月08日(火) 22時16分
ひたすら謝るしかないかと。