トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 リベンジ。 (1)
投稿者 ぽんたのかばん さん [ 東京/E-mail ]2010年03月14日(日) 15時28分
2年前に夫と別居し、去年まで娘11歳とすんでました。娘が夫の家にお泊りにいった時連れさらわれてしまい、調停を立てましたが、当分の間旦那が面倒を見る、俺にちがずいたら殺すっと。お蔭様で9月から、精神科にはいかないけど、喘息の悪化で11月、12月、1月、2月、3月、と見事入院。経済的にも困難な状態が続き、精神的にもうズタズタ。子供とも接触が取れず、旦那から、離婚届けをもって来い、持ってこないとコンピ払わないと言われ・・・、何でこんな目に会わないといけないの?。と。旦那とは連絡が取れず、話合いの場は調停だけ・・・。浮気してんじゃないのってな感じですね。乞食ではないので、このままほうり出されたくないっと頑張って増すが、もう限界。子供を取られて、慰謝料0なんて惨め過ぎる。後、お前のせいで、貯金はない、お前にやる金はないっと。どうすればいいの。解決策がありません。