トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 夫婦生活(セックス)がないんです・・・ (3)
投稿者 真美 さん [ 北海道 ]2006年11月18日(土) 10時07分
結婚して1年になりますが、一度もセックスがありません。
男性は、こういう状況でも大丈夫なんでしょうか?

あまり、私はセックスとかに関する知識がないので、
普通がなんなのかわからないのですが、結婚して
愛されたいのに愛されないという気持ちが増してきて
このまま、結婚生活を続けていいのか悩むようになりました。

これって、セックスレスというんですかね。。。
どなたか、同じような悩みで『離婚』を考えたことある人
いませんか?

また、セックスレスを相談できるようなサイトってありますか?
教えてください。
投稿者 ZERO さん [ 関東 ]2006年11月18日(土) 17時20分
真美さんこんにちは!
男性から言わせれば考えられません!
結婚前は関係してました?
普通の男性なら絶対に考えられないのは確かです。
愛していれば抱きたいと思うのは男女同じだと思います。
子供が欲しいか欲しくないかは人それぞれですが、
それでもSEXは必要不可欠な夫婦の愛情確認ですよね〜
それと良くある話ですが旦那さん・・男色嗜好じゃないですよね?
投稿者 misa さん 2006年11月19日(日) 10時11分
真美さん こんにちは。
うちも結婚して十数年になりますが、気がつけばセックスはなくなり、
かといって、そういうことを誘うのに誘えず、今に至ってしまいました。

早めに相談した方がいいと思いますよ。
話をしないと解決はしないですから。

私は、レモンティの香りというセックスレスのサイトを見て、
他にもそういうことで悩んでいることを知り、妙に安心しま
した。

このサイトのコンセプト『パートナーに優しく』が好きで、
セックスレスの解消は諦めましたが、夫婦関係を見直すために
見ています。

http://homepage2.nifty.com/lemontea/