トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 しばらくです。 (1)
投稿者 のりっぺ さん [ 北海道/E-mail ]2007年07月27日(金) 18時46分
ちょうど一ヶ月半ほど前にこの掲示板に投稿させて頂いた者です。
皆さんのいろいろな書き込みを見たりして、同じような悩みで苦しんでいる人が多いいことに改めて自分もその中の一人なんだ、と・・・
ある人からアドバイスを頂いたりして、少し力が出てきたような気がします。
毎日、いろいろ模索して、仕事も疎かになっていた自分が少しよくなってきたようで本当にありがたいです。
少し勇気を出して、そのステップに、私と同じ境遇の人がおられたら、第二の人生で支え合って行ける人がおられたら、勇気が現実のものになるのではないかと思い、メール頂ければと思います。よろしくお願いします。