トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 連れ去り (2)
投稿者 辻井 さん [ 関東 ]2013年07月14日(日) 09時10分
約、1年前に幼い子供を連れ
実家に戻りました
その後、妻とは話てませんが、
メールで養育費何も入らないので
離婚してくれと言われました
勿論、子供を渡さないとの事です
もう、子供とも会わせてくれないし、つ
子供や、復縁を諦らめ新しい人世を
歩んだ方が良いでしょうか?
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2013年07月15日(月) 06時46分
何故?別居してるのか?
何故?離婚を求められてるか?
何故?養育費も要らない、子供にも会わせないとなるのか?

その“根本的な理由”が分からないから誰も何の意見も言えないと思います。

しかし、例え理由が聞いたとしても、第二の人生を歩むべきかやり直すべきかと言う、人生を左右する判断はしかねます。

既に別居して一年が経つ訳ですよね?

ではまずは一生一緒に居る誓いを立てた二人がこうなってしまった原因。特に自分が父親や夫としてどうだったか?に気付く事が先決では無いでしょうか?