トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 どーせ死ぬなら (5)
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2013年12月23日(月) 17時02分
net-news-jp.jugem.jp/?eid=1761

父親の自殺は有っても、母親は自殺しねーな〜。
投稿者 我が子よ さん 2013年12月23日(月) 17時37分
司法判断の見直しも検討の余地があるかもしれない、見直しはされないでしょう。

私はsevenさんのおかげで、色々楽しんでいます。正確にはもうすぐ・・。

連れ去りは許さん、さんの言うとうり警察、行政が居場所を隠しても色々なやり方で調べれますよ。

また楽しい書き込みよろしくお願いします(__)
投稿者 バッタ さん 2013年12月23日(月) 18時34分
ご冥福をお祈りします…

こうしてまた、連れ去り・引き離しの犠牲者が出たんですね。

しかし…もっともっと、やれる事があったと思うんですが。
投稿者 我が子よ さん 2013年12月23日(月) 18時58分
seven様
この場をお借りして申し訳ありません。
バッタさんやり方一つなんですよね。

頭のいい人は助けてあげたとしか思わない(バカ行政)。
その後のことは何も考えないからこのような事件も起きると思うし、憎しみが憎しみを呼ぶんですよね。

何があろうと我が子は我が子。

後はやり方次第。

これ以上本当に犠牲者を増やしたくないですね。
なんのために頑張れる!?我が子の為にでしょ・・。????
投稿者 バッタ さん 2013年12月23日(月) 21時09分
バカ女のせいで、このお子さん(無事だといいけど…)、一生お父さんの顔見ること出来なくなっちゃった。

ご遺族の方、しっかり裁きを受けさせて下さい。