トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚すべきか悩んでいます。 (2)
投稿者 りーちゃん さん [ 甲信越 ]2014年02月05日(水) 00時09分
結婚して11年、幸せだなと感じたのは3年目まででした。子供が二人いるのですが子供にも関心はあまりなく可愛いときだけ可愛がる。自分の気分が悪いと泣くまで怒鳴り散らす。傷つける、物を壊し脅す。もうそんな場面は見たくなく子供も私も毎日旦那に気を使いながら静かに生活をする。正直、子供は特に長女は嫌っていて旦那が話しかけても無視している状態です。息子はまだ6才なのでパパを求めていきます。しかし、うるさい!じっとしていろ!疲れているから遊べない!などと言い突き放します。
もう、こんな旦那ははっきりいっていらない。
理由はそれだけではありません。
物を捨てることができない性格で部屋中ごみだらけ。おかげで子供アレルギー性鼻炎に。
それをきっかけに部屋の掃除をお願いして6年が経ちましたが変わらず汚い。もうこんな部屋にはいられないと寝室を分けました。
まだ、あります。それが原因なのか性欲が強くなったのか毎日求めてくるように。私にはもう旦那には気持ちがないので触られるのも嫌なので拒み続けています、、。
すると、じゃあ掃除したら毎日やらせてくれるんだな?とか、いつになったらできる?とか。
彼の頭の中はそれしかないのかと呆れてしまって。私は子供が病気したから掃除をお願いしていたのに、彼はそれしか考えていない。しまいには、子供がいる前で無理矢理やろうとしてきました。もうホントに最低としか言葉がでてきません。
今までは私が我慢すればと子供のために一緒にいましたがもう無理です。
なんか、話がうまくまとまらないのですが話を聞いてもらいたくて。
離婚すべきか我慢すべきか。
悩んでいます。
投稿者 チサ さん [ 関東E-mail ]2014年02月05日(水) 12時52分
はじめまして。

りーちゃんさんの状況を読む限りですが、ご主人の性欲が急に増したのも素直に頷けない部分もあります。
他に何か原因があるのではと思ってしまいます。

私の考えすぎだと思いますけど、お子さんもいる事なのでよくお考えになって見て下さい。