トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚確定です!ヤバイです (2)
投稿者 あかさ さん [ 関東 ]2014年12月15日(月) 21時36分
別居3年近くで、私と息子は実家に居ます。
私は戻りたいのですが、旦那に拒否されてます!
旦那には付き合ってる彼女がいるようです!
旦那はシステム関係に詳しく、私のiPhone内のアプリを離れたパソコンから
監視できるようで、LINEなども覗かれてます。
LINEだけならまだしも、日記などのアプリも見られた模様で、かなりヤバイです!
私にも、少しの間、付き合ってた彼氏が居て、その人とのヤバイ日記アプリを見られた形跡が
あり、絶対絶命です!私は、旦那の本気不倫の証拠は掴めてません。
でも、絶対居ます。私だけ、何もかも監視されて、証拠上げられ、慰謝料取られて
辱め受けそうです!
お互い、気持ちがないなら別れるべきなのに、子供の事もあるし、中途半端な状態です。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2014年12月15日(月) 23時20分
でしたらこの書き込みも読まれてる可能性があるのでしょうか?
専門家では有りませんが、クラウド上のものなら外部からメールをチェックが可能と聞いた事が有りますが、LINE等は外部からコンタクト無しに見る事は不可能かとは思いますが。

いずれにしても、内容が内容だけに掲示板でもアドバイスしにくいです。
一度直接メール下さい。
チェックされてる可能性と対処方を教えます。