トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚考えております。 (3)
投稿者 バッカス さん [ 関東/E-mail ]2015年02月21日(土) 15時35分
ここ、半年ぐらい冷え切ってます。
おまけに、つまが、夜中に外出しております。
本人は、散歩」と」いってますが、たまたま妻の携帯をみてしまったちころ
携帯でだれだか」とやりとりしてから夜中」外出しております。
子供が小学生中学年がおりますが、夜中の外出です。
先日、見てはいけなかたのですが、妻の携帯を見てしまいました。
夜中のさんぽって本人は言ってるのですが、夜中さんぽの時に誰かと連絡してそうなのです。
本人曰く夜中に相談をその携帯相手としているそうなのですが、毎晩帰宅は深夜なのです。
浮気なのか、本当に相談だけな子かもしれませんが、毎晩帰宅は深夜1時なのです。
正直、浮気してない保証はないのですが、よくわかりません。
私は、もう離婚も考えてしまっております。
子供の親権とかもめそうですが、子供のここと考えると子供の幸せを考えるとどうしようかと考えてしまってます。
協議離婚でやっていけるのでしょうか?
ちなみに妻は専業主婦です。
金銭面とかも心配です。
投稿者 ぱんだ さん 2015年02月21日(土) 18時27分
奥様の行動が怪しいのなら、素行調査をしてみるのも1つの方法かと思います。男性が親権を取るのは、ただでさえ難しいと言われているので、奥様が不利になるような証拠をより多く掴んでおくことが大切かと思います。

お子様の幸せについてですが、冷え切った夫婦と共に生活するお子様はとても辛いと思います。まずは、お子様の事は置いといて、バッカス様の幸せを先に考えた方がいいかと思います。バッカス様が幸せな顔をしていれば、自然とお子様も幸せを感じるものだと、私は思いますよ。
投稿者 バッカス さん [ 関東E-mail ]2015年02月23日(月) 14時31分
投稿ありがとうございます。
そうですね、まずは子供の幸せが一番だとおもっております。