トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 新婚なのに豹変されました。 (3)
投稿者 さん [ 九州/E-mail ]2008年10月23日(木) 17時22分
初めてご相談させて頂きます。

去年の2月に結婚し今年の3月に結婚式をしたばかりなのですが、
今年の6月頃から主人の朝帰り、夜中3時過ぎの帰宅が毎日のように続き、仕事にもあまり顔を出さずにゴルフ三昧で 少し私が指摘した所 専業主婦の癖に俺と同じレベルに立つなと言われました。
毎日飲みに行き 家にお金を入れないために
カード明細を見た所、飲み屋ばっかり行っていました。

それに加え、飲み屋の女性と浮気をしていました。
これは、私に母親の前でも 自ら白状しておりますが、後になって
浮気じゃない!とか前言を撤回してました。

毎日の生活がひどい為、私は浮気を知る前に2度実家に戻ってました。一度は彼のほうから 実家に帰れと言われ1ヶ月程 実家に居て彼から私しかいないと言われ家に戻りましたが生活はさらにひどくなっていて直してくれないの?と言うと怒り出しまた出て行けと言われました。

私が実家に帰っている間に
結婚前にもらったプレゼントの時計を3つも質屋に勝手に入れられていました。

生活費も1ヶ月3万程度で過ごし 彼はゴルフ三昧、飲み屋、食事で
豪遊しているのに私にはお金をくれようともしませんでした。

自宅に居ても 家には帰ってこない、食事も毎日一人
話し合う機会を設けても怒り出す
彼が家に帰ってきたら 性行為を求められ 浮気をしてるのに私が嫌だと言えば まだ嫁だからと言われる始末です。

彼は毎日言うことが変わります。
夜中にいきなり電話がかかってきたと思えば
俺は私しかいないと言ったかと思えば、全部荷物を持って行けなど

離婚をすると言っているのに
県外に友人とゴルフに行くから お金を10万でいいから親戚に借りてくれない?など
なんで離婚するっていってるのに私の親戚からお金を借りるの?と言うと 断れないからと言い、何度もお金のことで電話してきました。

それで貸してしまったんですが、25日の給料日に返すと言ったのに
何度も請求したら 5日後半分の5万だけ返してくれましたが、残りはまだです。

色々なことを話そうとしても ウザイとか離婚の事、親の事、お金の事 色々話しても何も考えてないような感じの人みたいです。

こういう場合はどのようにしたらいいのでしょうか?
飲み屋の女性と浮気をしたのが発覚したときに
私は その女性とも話しました。

彼女は 最初は営業と言っていたのですが、
あとから 私は本気ですけど彼はどうか知りませんと言われました。

彼は彼女とキルと言いましたが それだけではっきりしてくれませんでした。

それよりもなによりも
浮気をされた事に私には責任はないの?と開き直られました。

結婚したばかりで ずっと仲良くしていた彼がいきなりの急変です。
いままで浮気をするようなタイプではなく 家も私も大事にしてくれていたのに
いきなり飲み屋にハマって毎日 朝方帰宅で朝6時に帰って来る日もありました。
たぶんその時に ホテルに行っていたのかもしれません。

彼は反省も何もしていなく こちらの話もまともに聞かないし
どうすることもできません。

どうしたらよろしいでしょうか・・・
投稿者 ZERO さん [ 関東 ]2008年10月24日(金) 13時08分
お子さんが出来る前に離婚された方が良いです
浮気もですが金銭面のルーズさも世帯主としては論外です
浮気も浪費癖も治らないです
今の状態で子供が出来たら一番の被害者はお子さんになります・・
貴女が一人で耐えるのは貴女が決めた問題だから良いでしょう・・
しかし貴女自身だって現状でこれほどの扱いをされててやって行けますか?
過去の幸せを思って躊躇されてるのでしょうが、
貴女が受けて来た行為も辛さとして消せないですよ・・
すでに離婚事由も結婚生活を継続しがたい重大な事由に当てはまってますから、
借金を背負わされる前に早々に離婚された方が良いと思います
投稿者 さん [ 九州 ]2008年10月27日(月) 12時38分
ZEROさん

はじめまして。
ご意見ありがとうございます。
やはり離婚が一番いいですよね。 まだ結婚してそんな時間もたってなく子供も居いから私もある意味良かったと思ってます。

好きで結婚してこの人とだったら幸せになるかな?と思ったのですが、
現実は全く違いました。

貴重な意見ありがとうございました。