トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚 (1)
投稿者 由姫乃 さん [ 関東/E-mail ]2009年05月07日(木) 17時16分
こんばんは。
31歳妊娠7ヶ月です。
今年の1月に私の連れ子(中2と小3)をつれ、妊娠をきっかけに結婚&旦那の実家で同居を始めたんですが。
2月頭に旦那の浮気が分かってから、喧嘩ばかりで、旦那の親と上手く行かなくなり、4月から心療内科に通院しています。
先週旦那も精神疾患になり、旦那の親に「息子がこんな状態じゃ、子供連れて出て行け」と言われ。
旦那もやり直すつもりはないと。
子供達と家を出てやり直すつもりですが、家を借りるお金やら引越し費用は出してもらえるでしょうか?
私自身病院から入院を勧められているので、弁護士とか民生委員さんとかを間に入れて話した方がいいでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。