トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 復縁 (2)
投稿者 あっきん さん [ 近畿 ]2009年11月04日(水) 19時19分
4月に結婚したばかりなんですがプロポーズの際に浮気をしていて後で知りました
そのまま知らずに結婚して、そのことがシコリになり妻に酷く暴言暴力が出てしまいました。異常なまでの精神状態に私がなり、周りにも相談できずにいました。仕事に行こうとしても不安感に襲われ戻る日々でこれでは全てを失うと思い嫁に実家に帰るように言いました。そしたらDVを受けた離婚だと言われ弁護士まで入る事になりました。ここまで私も反省している部分はありますが、誰でも信じていた女性に裏切られショックを受ける事は当たり前だと思いますが、被害者の自分から相手のほうが被害者になってきている事に対して違和感を感じてなりません。
生活費も13万毎月それもきちんとおさめています。なぜなら私はいまだ愛してるからです。今後どうしたら彼女に自分の当時の気持ちを伝えていけば良いのかなと思う次第です。なにかアドバイス下さい。
投稿者 キャノン さん 2009年11月04日(水) 20時23分
私も男ですから、お気持ちは分かります。

事実は無くなりません。

全て貴方次第だと思いますよ。

相手に求めるものが強いと亀裂が生じるのは当然です。