トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 夫の不明な散財と外泊 (5)
投稿者 かこかこ さん [ 東京 ]2010年07月27日(火) 21時26分
結婚して20年になります。
結婚してからほとんど夕食は外で
いつも残業と付き合いと聞いていました。
10年前養父より相続があり5年前は父から相続
がありました。嫁である私は相続に関しては
蚊帳の外でした。単身赴任を4年前にしてから
土日はイベントがあると出掛け、
1年前に自宅に戻ったのですが去年6.7月外泊だらけ
帰宅も午前に及ぶことが多かったです。
給料振り込みが何万円か減ったり
変だったので友人のアドバイスもあり
初めて疑いメールを見たら女性からメールがあり
何人かで飲みに行っていました。それ以外に女性のアドレスや電話(会社や関連会社の女性が多く、バーの女性もあります。)
20〜30名分あります。しかし、そのメールの相手とは二人で会っていないようでした。また銀座のバーのある女性は誕生日も明記されメールした履歴がありました。
それからは開示を求めると激怒していたのが
急に謝り相続分の通帳も開示し離婚したくないと言ってました。
去年7月だけで多額使っており、会社の景品の寄付と部下に奢ったと言っています。子どもが弱く看病に明けくれ夫の帰宅が遅くても
またお金の使い方もチェックしていなかったです。
追求をはじめた今年3月からかなり早く帰宅するようになりました。
しかしメールの軌跡もハートやプレゼント
らぶほでもなど怪しい言葉の履歴があります。
こんな中でも経営困難なバーのマスターに10万円をあげたり
お金のばらまきは酷いようです。
20年間放置した私もいけませんが、突如嘘ばかりつく夫に
困っています。通帳の印鑑も会社にあり、なかなか持って
帰らず友人の言うように養っている女性がいるように思えて来ます。
沢山出どころの分からないお金を使って家の借金もまだあったので
今回強制的にかなり返済しました。これから更にお金を沢山使われては困ります。
興信所や弁護士に相談して全て明確にし方がいいでしょうか。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2010年07月28日(水) 17時08分
そうですね。弁護士とかより、調査会社等に依頼してとにかく見えない所で何をしてるか把握して置いた方が良いかも知れません。

普段持った事の無い大金を手にすると人間が変わってしまう場合が良く有ります。

早い内に手を打って置いた方が良いと思いますよ。
投稿者 かこかこ さん [ 東京 ]2010年07月28日(水) 18時21分
アドバイスありがとうございます。
興信所ですね。やはり決断したいと
思います。
今日もまた嘘をついていました。
自由になるお金が欲しいようです。
病気ですね。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2010年07月28日(水) 18時55分
変な言い方ですが、使い果たすだけならまだましなんです。

金銭感覚が麻痺して逆に借金をしてしまうケースもあります。

探偵社選びは慎重に行って下さい。このサイトも案内が有るみたいですし、地域が関東なら紹介も出来るかもしれません。
直接メールくださっても構いませんよ。
複数に問い合わせをして納得して依頼すると良いです。
投稿者 かこかこ さん [ 東京 ]2010年07月28日(水) 21時16分
そうですね。
借金の恐れがあるのも
考えました。
興信所このページに紹介があるのですね。
確認します。