離婚の悩み > タイトルリスト

HOME

 私は間違っているのでしょうか?(3)
 投稿者 rush大好き さん [ 関東 ]2014年02月20日(木) 22時16分
夫婦、子供4、6歳の4人家族です。
夫の年収450 妻の年収350
・保育園送り迎え及び準備その他は妻 たまに夫が手伝う
・洗濯、朝食、部屋の片付け、2日に一回のモップは夫朝530に起きて行う
・嫁は子供と同じ睡眠時間2100〜0615まで寝ている 朝は起きるのが辛いとのこと低血圧
・夕食は妻 ほとんど一品料理 うどんのみ やきそばのみ ひどいときは、子供の意向という理由でカップラーメン それに付き合ってきた夫は高血圧発症 これは家系でもあるが!よって夕食は自分で作る夫
・妻のアドバイス 忠告等するものなら 怒鳴り散らす
・たまに夜起きてテレビをみてそのままこたつで寝ている時あり。その前でモップがけしたら 嫌味?とキレられた 汚れてほこりだらけなのに
・セックスを要求したら夕食を作ってくれたらやらせてあげるとの返事 家庭内売春

結果嫁は、片付けられない人、キレやすい人、あまり高価な買い物をしない人、テレビドラマが好き こんな女と離婚した方が良いでしょうか?
投稿者 yuzuki さん [ 関東 ]2014年02月22日(土) 00時33分
こんばんは。

結論から言いますが、離婚したほうが良いか悪いかはあなたが決めることです。
世間では、他人から見れば疑問の残るような夫婦もいますが、それでも幸せに暮らしておられる人たちもいます。
それはパートナーに対する価値観や希望で左右されるものだからだと思います。
働かない夫であっても、妻がしっかり家計を支えていたり、家事を夫がまかなったり。
対して、どんなに稼ぎがあっても、家事をしっかりしていても、不満のある夫婦もいます。
あなたが奥様に対して不満があり、何らかの代償を支払っても離婚したいのであれば、このサイトの誰かがアドバイスしてくれると思います。
逆に関係を修復する方法も教えてくれるでしょう。

まずは、自分がどうしたいのかを考えるべきだと思います。
頑張ってくださいね。
投稿者 rush さん [ 関東 ]2014年02月27日(木) 13時53分
返信ありがとうございます。
私は家事をやらない等のことはある程度許せるが、私の大好きなsexができないのは、苦痛でストレスであります。
結論として妻公認の不倫をします。