トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 複雑な関係 (2)
 投稿者 まさき さん [ 近畿 ]2005年08月23日(火) 13時09分
はじめまして。色々と調べているうちに、ここにたどり着きどうして良いか分からず
アドバイスを頂こうと書き込みをしています。

私は、四人の子を持つ32歳の者です。
4年前に離婚し、現在子供と元旦那(普通はありえませんよね;)と生活をして居ました

離婚の理由は、暴力と浮気と義理の母の借金でした。
最初は、別に住んでおリましたが、日に日に家に来るようになりやり直す前提で
生活をしておりました。

暴力は治らず毎日喧嘩ばかりでした。
そんな日が何日か過ぎ・・・・

2日前に元旦那の友人の居酒屋に、飲みに行くと電話があり信じていました。
長男が居酒屋に覗きに行った所、元旦那は来ていないとの事。

おかしいので電話をかけて聞いてみると逆切れで実家に帰ってしまいました。

昨日、何事もなかったように、酔って帰ってきました。
携帯がなり音を切るのでおかしいと思い着信を見た所覚えのある番号でした。

まだ離婚前に付き合っていた女性の番号でした。
聞いてみましたがやはり逆切れで暴力を振るわれました。

女性の方も電話にでず、元旦那も笑って話をします。

本当に馬鹿にされていると思いました。

どうにかしたいとは思いますが・・両親も居ない為相談できず・・・

元旦那と言う事でやはり裁判などできないのでしょうか?
どうかアドバイスお願いします。

長々とすみません。乱文お許し下さい。
投稿者 さん [ 東京 ]2005年08月24日(水) 02時50分
裁判といいますと・・・何の裁判って事ですか?
既に離婚されてるわけですから・・・
慰謝料、養育費って事ですかね?

先ず別居して完全に別れる事を前提として話し合うべきかと思います。