トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 風俗・借金 (4)
 投稿者 ooo さん [ 近畿 ]2006年11月27日(月) 15時59分
結婚して一ヶ月で、旦那の風俗遊びを知りました。
結婚してから、彼の態度は急変。
家にも帰らず、連絡もなく。
4日に一度くらいのペースで帰宅します。
彼には、300万くらいの借金があります。
結婚が決まり、式場が決まってから打ち明けられました。
当初の話では200万円位との事でしたが、入籍後、他社でも借入が
ある事を知りました。
1年前から、返済を一緒にしていて、私が支払った額だけで100万はあります。
そこから、更に今の返済残高・・・当初は、いくらだったのか?

風俗遊びを知ったきっかけは、携帯電話の通話明細です。
妻の直感なのでしょうか?
おかしいな・・・って思う番号があり、調べてみると、ホテルでした。
他にも調べてみると、風俗店に電話した形跡がりました。
何と、その数5つ・・・勿論、別々の日付です。
彼に、問い詰めましたが(明細の話は、秘密で、見かけた人がいると話しました)
結婚してから1度行った。
最後までするわけじゃないし、不特定多数のたまたま店にいた子とホテルに入る。
それだけの事と、開き直られました。

私の我慢も限界です。
旦那らしい事もしない。帰宅もしない。借金は増やす。風俗遊び。
離婚をしようと思います。
結婚して3ヶ月、今、私がするべき行動は、何があるでしょうか?
勿論、慰謝料請求もします。
彼は、自分には借金があるから、請求できないよ!とまた、開き直りです。
むこうのご両親は、借金があることも、知りません。
全てを話して、終わらせようと思います。
携帯電話の明細は、風俗遊びの証拠になりますか?
私は、何をすればよいでしょうか?
教えてください。宜しくお願いします。
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2006年11月29日(水) 07時06分
初めまして、なまけものと申します。

>結婚して3ヶ月、今、私がするべき行動は、何があるでしょうか?

全ては証拠を押さえることに尽きます。携帯電話の明細だけでは弱いでしょう。
投稿者 トゥルー さん 2006年12月05日(火) 12時18分
うちも全く同じです。
もう本当に呆れ果てているところです。
残念ながら自分に見る目がなかったのだと感じて悔しい気持ちでいっぱいです。
こんな事誰にもいえないですし。悶々として毎日を過ごしています。
私は自分ひとりで働いてやっていく自信が今の所まだありません。
本当につい最近になって気づいたことなのでパニックに陥っています。
風俗、借金、転職の繰り返し、頼りない性格、束縛・・・私の貯金や
お祝儀は勝手に使うし、情けないの一言ですね。
どうしたら良いのかと悩む毎日です。
でも、私名義のカードでキャッシングや買い物をされまくっているので今の所
別れて一人で払うのは無理です。
それに一人暮らしが長かった為に女一人の生活の苦しさもよく知っています。
でもこのままではいけないこともわかっています。
私達はとりあえず、借金を減らして自分ひとりで生活が出来るくらいの貯金を持ち
離婚という形をとるのが一番ベストなんですがねぇ。
本当に絵に描いたようなダメ男だったとは、今はその事が現実として受け入れなければいけないという重圧が重くのしかかっています。
なんか自分の相談になってしまってすいません。
でもお互いバカ男にしてやられないように最後まで頑張りましょう!
投稿者 トゥルーです さん [ 近畿E-mail ]2006年12月11日(月) 18時30分
※記事は削除されました。